■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 感想も行っとかんと!  /2006年04月16日(日)
危ねえ危ねえ忘れ・・・る事は無いと思うがヤンガンNo.08バンブー感想。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第29話 コジローとわかめ
○いきなり宅配便。クロイヌヤマトって!レア!
でもこれ29話・・・30話に一回とかの確立か。
○コジローのおふくろさんが送って来たもの。食品という言葉に喜ぶが中身は?
○表紙でものっそい幸せそうなミヤミヤとダンが!ミヤミヤ可愛・・・。
てーかタイトル上の「さわやか&すこやかコミック」に笑ってしまったのは自分だけか。
そしてアオリ(?)の
心ウキウキ春真っ盛り!二人の恋はNON STOP☆ ※誰か止めて!」
狙いすぎだ(笑)その普通なら引かれる程の文章にウケた。
○そして本編。出て来たのは・・・「江煮水産 天然 ふえる!お徳用 わかめさん」
いちいち全部書き出してんじゃない。でも江煮水産て。
○んでもってその後も出て来るのはわかめのみ。
○手紙にはわかめの豆知識や気遣いの言葉が。ほろり。
でも手紙に書いてあるの「なんたらかんたらうんたらかんたら」なんですけどねー(笑)!
○うん、コジローのツッコミは正論だと思います(笑)
○実家か・・・お母さんとか見てみたいなー。どんな家庭なんだろう。
○さて、休日。タマちゃんは今日もバイトです。
いぬ、リストラされた――――――(激笑)!!!
○タマちゃん、今時そんな格好で強盗に入るヤツはいません(笑)
○「竹刀があれば負けないのに・・・」強盗、真っ二つ(激笑)!!
真剣じゃないかそれー!格好良いし。
○竹刀の代わりになるものを探すタマちゃん。そこへ似たようなものを見つけて取る。
って何でファンシーショップにムチがあるんじゃ――――!!!
み、ミヤミヤ専用!?うわあちょっと似合いそう・・・(おい)
てーか見た目でアンリマユ(Fate)を思い出したのは自分だけか。
○そこへクリーチャ(だからお前)登場。何か前にも見たようなのは気のせいか(笑)
○ミヤミヤ、部活後にバイトか・・・制服姿は拝めんもんか。
○部活に向かうタマちゃん、思いを馳せる。・・・凄え青春してるなあ・・・。
○さて、既に始まっている練習ではユージとダンが手合わせ。
○一息つくダン、垂れが「栄光」だったり「ダン」だったり。普通のは無いんか(笑)
○ユージにダンの感想を聞くコジロー。
ここでダンに素質がある事が判明・・・!何気に天性のものがあるらしい。
何か凄え評価だ―!これから男子の方も見せ場あるんかな。
○そして一方ではサヤとミヤミヤが手合わせ。
ミヤミヤの気迫が凄え―――!!いきなり突き繰り出したし!
思わず放心状態→号泣するサヤ。か、可愛い・・・。キリノのお姉さんっぷりも良い。
○ミヤミヤ、何気に面白いぞ(笑)どんどん良いキャラになっちょるのう。
○ダンとミヤミヤ、筋が良いカップルだったとは。
1年生は皆強くなりそう(いや、既に強すぎる人もいるけど)
○タマちゃんも登場して、ちゃんとした練習を始める事に。
○そこへキリノが何かに気付く。ってカップめんじゃねーか(笑)!
○「道場でカップめん――?」「いけないんだ――」
という面々だが、お茶もどうなんだろう(笑)
○そしてふたを剥がすとそこには山盛りのわかめが(激笑)!!
わかめ入れすぎだよコジロー!!

今回も判明した事はあったにせよまったり~な感じでしたね。
うむうむ、この雰囲気良いなあ。
練習に戻って来たけど何か進展するんだろうか。
もうそろそろグリーンが拝みたい所だけども。
2006/04/16(Sun)16:25
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<続いてマテパも │ HOME │ 人気投票終わって。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/357-74c6f8ba
 │ 日記TOP │ 
