■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 えーりん!えーりん!  /2005年05月05日(木)
昨日は博麗神社例大祭でしたね。(ドリパとかもだけどさ)
つー訳で行って来ました・・・もとい行かせました弟を。無理矢理じゃねーから良いじゃないか。
目当てはAQUA STYLE「SupremeDuel東方奇闘劇」「東方奇闘曲」の2つと
COOL&CREATE「東方ホムーラン」。どちらも最高でしたっ・・・!

「SupremeDuel東方奇闘劇」
いつもながら凄えクオリティ、つーかバリバリ動きすぎ。そして背景の異常な美しさはどうしたものか。
どこまで進化するんだかここは。一生付いていきます。
忘れちゃいけない(?)ネタ方面も最高です。「新東方マリグナント大戦」の壊れっぷりはヤバい。あ、良い意味で。

「東方ホムーラン」
こちらはネタのみCD。ゴメン、こういうの大好き。
とりあえず「うさみみモード」「えーりんライブバージョン」はホントツボ。
特にえーりんの方はどどどどうしよう凄え好みなんですが!面白すぎ!可愛すぎ!(それはどうかと)
あの、ああいうキレっぷりがナイスなのは、どストライクでして。はい。
ほら自分、岩田光央さんとか好きだし。ていうかこれビートまりおさんの声?

いやー、とても良かったです。東方自体はハッキリ言って出来る訳ねえので(シューティングとかアクションとかダメな奴)
見る専門なんですが。あ、曲は好きだけど。あんなん良く出来るよな皆。

うん、満足。では最後に一言。
「か・・・体が!!!」 (分かる人だけ分かれ)
2005/05/05(Thu)00:37
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
<<だーらだーら │ HOME │ ジャンプコミックス>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/36-80a53a27
 │ 日記TOP │ 
