■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 親愛なる皆様へ  /2006年04月19日(水)
「しんあい」を打ち損じると「竹刀」になる罠。
最近は専らローマ字打ちやね。
高校ん時はワープロ部でかな打ち、授業でローマ字打ちだったんだけど。
今計ったらどっちが早いんだろう・・・
ワープロ部の時は10分で1300字位が平均だったから原稿用紙3枚位か。
今絶対落ちてるなー、まあ仕事でも打ってはいるけど。

えと、そんな話題じゃねえっての。
那智さんがmixiの方で面白いものをやっていたので便乗。
愛の手紙代筆くんとの事。
とりあえず相手は汎用的に。
では、よたくから皆様へお手紙です。


闇夜が似合うお知り合いになれた皆様へ

地獄の底までついて行くよたく行幸です。
お知り合いになれた皆様はまるで打たれ強いシマウマのように誠実ですね。
あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。
お知り合いになれた皆様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。
「よたく行幸さんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うお知り合いになれた皆様の横顔が忘れられません。

よたく行幸より

PS.服、着てください。



・・・以上、よたく行幸からの愛の手紙でした。
どんな文章じゃ―――――(激笑)!
おいおい自分どんな奴だよいや間違っては無いけど!(無いのか)
ってか空中分解出来るんか(笑)
2006/04/19(Wed)22:41
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(3)
<<だってチャイナ好きなんだもの。 │ HOME │ どんどん連鎖>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょくちょく拝見しておりますが、こちらへのコメントは初になります。
これ、面白いので便乗させていただきます。
2006/04/20 12:38 │ G-song #-[ 編集]
>4月19日 23:59
前回からの事ですが何ゆえ「大明神」なんですか(笑)
何かすげーんすけど!?
ってか会員証印刷してんすかおい―――!?
行動しすぎですってば!み、認めろと・・・。

>G-song様
ども、こちらでもコメント有難うございますー!
便乗、どうぞどうぞ!物凄い組み合わせの文章が面白すぎます(笑)
2006/04/20 20:43 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/360-a4ce0fe9
 │ 日記TOP │ 
