■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日夜(あすよ)は帰らせないぜ  /2006年04月21日(金)
明日夜って何語だ。

えーと、あっちとこっち(どこだ)をご覧になってる方には分かるやもしれませんが、
明日、とある方とお会いします。
まあ一度会ってますがね。またこちらに来るという事で。
んでもって、何だかカラオケ行く事になりました。
そして二人とも(と巻き込んで良いのか疑問すが)濃い選曲のようなので
物凄い事になりそうです。一般的には。
いや、別に自分としては問題ねーだろ、といった感じなんすがね。
カタギの方には相当濃ゆいんでは無いかと。
ってか「エロゲ曲が歌える!?」と今からドキドキです!(ちょっと待て)
だって最近エロゲ曲等の入り方が凄えし。
歌える曲が増える・・・!それもどうなんだ。
でもハッキリ言ってエロゲ曲なら400以上知ってるんじゃないか自分?
ってありすぎだろオイ!?
いや、とりあえず聞いた事ある奴ならそん位は。
歌詞がありゃ歌えるのも200位ありそうな気がする・・・。
歌姫さんとかI'veとかCDも色々出てるし。改めて考えると凄えな。

っと、そんな訳でもしかしたら明日は帰らんかもしれません。
自分の体よ、もってくれ!
2006/04/21(Fri)23:49
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
<<10時間半耐久カラオケ │ HOME │ だってチャイナ好きなんだもの。>>
えろげソング聞いてみたいっすw
今度の上等屋通信で歌ってみるのはいかがですか!?(*ノ∀ノ)キャッ
なんていってみたり(笑)
>あさぐれ様
つーかえろげソングは良い曲多すぎなんで是非聞いて欲しい所!
って自分が歌う―!?・・・誰が聞くんだ。
確かに聞いて欲しい曲(特に個人的マテパイメージソング)はあるんすが!
やってみようか・・・?いやでも痛い人だよなそれ。
でもちなみにどういう系の曲ならオッケーなんすかね。
電波系はまずいか流石に。
2006/04/22 01:14 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/362-af3739b3
 │ 日記TOP │ 
