■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ば・く・は・つ・す・る・よ♪  /2006年04月24日(月)
しません。別に嘘答えないけどさ。
んーと、向日葵様の所で見るやるバトンが回ってたんで受け取ります。
微妙に長いんで続きに書く事にしよう。うん。
☆見たら答えないといけないバトン

☆今、一番はまっているものは?
一番つわれてもなー。
ぬ、まあ普通に土塚作品としておこうか。
今まさにやっているものとして痴漢者トーマスⅡもあr(エロゲを出すなっつの!)

☆何故それにはまるのか、理由を詳しく
感性で。
物凄いピッタリっつーか無条件に好き。
デビュー作の清杉で心臓をぶち抜かれて以来とにかく好き。
後者はパロのラッシュ&ド馬鹿ゲーな所が。え、聞いてない?
てか2つになってんじゃねーか。

☆マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
まあそんなに使う事無いけど普通に好きかな。

☆その理由を詳しく説明しましょう。
普通に好きを詳しくと言われても・・・!
・・・ま、まったり加減とか。(苦し紛れ)

☆バラの花についてどう思いますか?
花びらの感じとか難しいけどそれなりに映えるので良いね。
何で描く事前提なのさ。

☆パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
ごっちゃごちゃですが。
・とりあえず凸缶(何でまずそれだ)
・痴漢者トーマスⅡの戦術指南書(普通に「説明書」じゃ無いのに大ウケ)
・コミックス色々
・飲み物
・プリンタ
・マテパ・清杉の切り抜き(片づけろよ・・・)
まあこんなトコで。

☆好きな色は?
青・紫・緑系。特に青紫系が好きかも。
ブログに使ってるような色な。

☆その色が好きな理由を詳しく。
基本的に寒色系が好きなんすよ。
涼やか・透明感がある色が好きだ。

☆ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
え?ポケモンの話これ?いきなり何事!?

☆ポケモン(ポケットモンスター)とは?
出始めの頃は弟とハマってたなあ・・・。
弟いない時にひたすらえんえんレベル上げ。
結構そういう作業は苦じゃ無いので。
ってこれどういう事聞いてんだろ?ポケモンを説明せよって事?

☆イチゴオレ好きですか?理由も。
うん、まあ普通に好きだな、○○オレ系は。
主に飲むのはカフェオレだけど。フルーツオレも好き。

☆鳩は平和の象徴だと思いますか?
さあ。(さあってアンタ)
つーか何で鳩が平和の象徴って言われるようになったんだ。
平和の定義なんざ個人で違うし各々で思ってりゃ良い事なんじゃないすかね。

☆絶対答えさせたい人がいたら。
そんな事言いませんけども。
まあ見た方で答えて頂ければ幸いかと。いつも通りだな。
つーかこの質問唐突な感じやね。脈絡ねえ。いや悪い訳じゃないけど。
2006/04/24(Mon)22:36
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(2)
<<マテパで言うとこんな成分。 │ HOME │ 10時間半耐久カラオケ>>
こんばんはー
お久し振りです~!
(ほんと全然音沙汰無くてすみませ…汗)
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
いやー人様の回答って楽しいですね!(笑)

ところで
「ラプラスの魔」がいまだに何の事だかわかりません。
(調べればすぐわかるだろーに…←いやそれはなんか負けっぽいし笑)

それにしてもこのバトン…質問がバラバラですよね(笑)
意味わからない言葉あるし。<ラプラス~←しつこいです

…ではではこの辺で失礼します!
>向日葵様
うーわ、わざわざコメント有難うございます!
勝手に奪っちゃいました(笑)

ラプラスの魔、堪え切れなくて調べてみたら
「シュレディンガーの猫」と対になってるような感じで「何か聞いた事ある!」と思いました。
哲学系ですねー。そういや元ネタとして聞いた事あったような無かったような。
またあったら奪っていくかもしれませんのでその時は宜しくお願いします(笑)
2006/04/24 23:57 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/364-5aa6fabb
 │ 日記TOP │ 
