■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 5連休!  /2006年05月02日(火)
お久しでーす、よたくっす。
昨日は遅めの歓送迎会、今日は連休前っつー事で忙しく
帰って来るのが遅うなりました。何も出来んかったよ昨日なんて。

さてさて、明日から待ちに待ったご~るでんうぃ~くですよ!
何でひらがな。何で波線。知りません。
凄え久々の連休っすよ・・・!
ウチは休みがカレンダー通りなんでそこはまあ良いかも。
わーい、色々溜まってたもん片づけるぞー!
そして何気に5日でサイト立ち上げ1周年になります。
うーわーもう1年か!ビックリだ・・・。
まあ感慨深く語る(のかどうかは知らんが)のは置いといて。
時間を有意義に使わなくては!とりあえず明日は寝るけど!(いきなりか)
てかバンブー前回の感想書かん間に次出ちゃったよ・・・2回書かんとな。
2006/05/02(Tue)22:39
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<タイミング遅―――っ!! │ HOME │ 目が、目が~!>>
ちなみに私はパソコン始めて一周年!!(関係ない
サイト一周年おめでとうございます。この一年で大繁盛なさり、素晴らしいことです。これからも期待しております。
この呉連休、有意義にお過ごしください。では。(ちなみに間違いがひとつあります。おわかりだと思いますが、お探しください。)
>時雨様
うお、パソ始めてから一周年なんですか!?何とまあ!
まだちと早いですが有難うございますです。
大繁盛・・・商売人のようだ(笑)本当に大勢の方が来て下さって感謝の極み。
キタキタおやじ連休(よく見ると踊ってる姿に見えません?とゆーネタが前~に載ってました)有意義に過ごせるよう頑張ります!
何を頑張るのかは分からんが!
2006/05/03 01:02 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/369-7af1ba4b
 │ 日記TOP │ 
