■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 中身は全く無いけれど  /2006年05月05日(金)
折角なので1周年記念音声も乗っけてみました。
(右のメニューからどぞ。どれかは言わんでも分かると思います)
さっさか終わらせたのでいつも以上に重要な事なんざ全く言っては無いすけどね。
冒頭の変なしゃべりは気にしない方向で。
でも何か「こんな感じのキャラでやって欲しい」とかあれば拍手とかでどうぞ。
いやお前何を言ってんだ。
そして内容もセルフボケツッコミが何か多い感じ。
あれアドリブで出て来る辺りどうなんすか。どうなんすか!?
本当にアホやなあ。

とりあえずこれ終わったらバンブー感想片づけんと。
企画もんはちょっと中断。
2006/05/05(Fri)22:00
音声・歌等トラックバック(0)コメント(3)
<<さってと感想~ │ HOME │ 壱執念!>>
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます☆
早速記念音声拝聴させて頂きました。
8分以上も喋り続けられるなんてやっぱり凄いですね。
水面下企画とやらも大いに期待させて頂きます!
特攻頑張って下さいねー(笑)
聞きたい人なので次回も楽しみにしております!!

では、乱文失礼致しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05 23:00 │  #[ 編集]
>灰羽様
有難うございまっす!音声も聞かれてしまったようで。
時間は結構話してるとあっという間ですね。まあグダグダだし。
でも多少は慣れて来たのかな・・・結構スイスイ話せるようになった気が。
企画っつー程大したもんではありませんが・・・使って下さる方いるんだろうか。
灰羽様も特攻かけさせて頂いた一人ですね(笑)どうもすいません。
そして聞きたい人ですか・・・では次回もいつかやりたいと思います。
どもでしたー!

>5月5日 23:00
ホントにやってるし・・・どこまで行ってしまうんだ!
んーと・・・自分は構いませんが版権的にどうなんかなあ・・・。
というより使う人いらっしゃるのか!?変な奴の声入ってますよ!?
2006/05/06 00:51 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/372-299dffe4
 │ 日記TOP │ 
