■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 只今戻りました!  /2006年05月06日(土)
お前の只今は1時間以上過ぎてても当てはまるのか。
えー、ちょい遅くなりましたが帰って参りました。
今日は弟の職場(山梨)に家族で特攻かけに行ってきやしたー!

まず弟の寮へ家族で押しかけ。
微妙にうたわれるもの見ました。
ヌワンギ可愛すぎる・・・!!!
ゲームはやった事無いんすがビジュアルが好みなのと
声がスパロボのハザル役・吉野裕行さんて事で気になっていたキャラっす。
ヘタレらぶ。と言いつつヘタレ部分はまだ見てないので今度借りてこよう。
てか、パンプキン・シザーズ作者の岩永亮太郎先生も時々書いている
複数でやってる「爆弾パンチ郎のダイナマイト番外地」っつーブログがあるんすが、
その中の爆弾パンチ郎さんがヌワンギのヘタレっぷり絶賛しすぎ(笑)
今回で「抜き差しならない小者っぷりがもはや世界を狙えるクラス」
にまで昇格。ホントに気になって仕方無いんすが(笑)

えーと話逸れた。
んーな訳で弟も一緒にウイスキーやらワインやらの製造工程なんぞを見学~。
ただ思いっきりいつもの奴にぶつかってしまったんでへろへろ状態だったけど。
最後の武田神社の時は流石にダウン。行きたかったなー、おやかた様神社。
まあ弟が土産に「軍配うちわ」買って来てくれたんでいえーい。
意味もなく虫眼鏡ついてるしな!何でつけようと思ったんだろう・・・。

でもって夕飯とっておさらば。
元気だったらもっと楽しめたんだろうけど・・・まあそれなりに。
って事で1日中かかったなあ・・・明日色々片づけよう。
今日はある程度回ったりしてやめておこうっと。
2006/05/06(Sat)22:45
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(2)
<<水面から湖面へ │ HOME │ さってと感想~>>
軍配うちわとは・・・風林火山とか書いてあるんでしょうかね?山梨は楽しかったですか?私も武田神社行ってみたいです。
コメント&拍手れす
>時雨様
今手元にないんで詳細が・・・(ダメだろ)
楽しかった・・・と思います、ただやっぱ具合が悪かったんで心底って訳には(汗)
武田神社、自分もリベンジしたいです・・・!
コメントどうもでしたー!

>5月6日 20:13 茶和イチカ様
お祝い有難うございます!
トップ絵お褒め頂き光栄です!す、素敵ですか・・・そんな。
そしてロングタマちゃん激ツボですか!結構同士が多いっすね(笑)!
魅力的だなんて言って頂けて嬉しいですー、今後とも頑張ります!

>5月6日 21:16 武和様
一周年祝い有難うございまーす!
リュシカ可愛いですか・・・?よ、良かったです・・・!
あと小ネタどうもです。・・・わざわざ書くなー(笑)!!
では、有難うございましたー!
2006/05/06 23:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/374-d035cb86
 │ 日記TOP │ 
