■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 水面から湖面へ  /2006年05月07日(日)
ういう~い、水面下で進めていたもんがようやく完成致しました!
って事でTOPを見て頂ければ分かると思いますが、壁紙なんつーもんを作っておりました。
・・・大したもんでなくてすいませんが。
でも何気に楽しかったです。線画はムズかったけどな!特にタマちゃん。

んーで、企画ページにも書きましたが、
タマちゃんはいてな(ry
と見えます確かに。
塗る段階で気付いていた事なれど
「ギリギリ見えないラインだ!」と無理矢理納得させてみる。
アクアはとても描き易かったっす。やはりツリ目の方がバランス取りやすいなー。

んな訳で、一応お礼になってんのかどうか分かりませんが
1周年有難うございましたという事で作ってみました。
今後も色々挑戦してみたいと思いますので宜しくお願い致します!
2006/05/07(Sun)23:16
サイトトラックバック(0)コメント(8)
<<おっそいーにも程がある~♪ │ HOME │ 只今戻りました!>>
壁紙おつかれさまでした^^
ただし、家族共有のPCなので使えない・・・( ´・ω・`)
マイPC買ったら使いますよ、ハイ

それでは2周年目のよたく様壁紙を期待しつつ~
コメントえーんど拍手れす
>きゅらきゅん様
わ、早速どうもです。
家族共有じゃあ無理ですね・・・(汗)
でも、使いますなんて言って頂いて嬉しいです。
って自分の壁紙は作りませんて(笑)!!

拍手レス。
>5月6日 23:46 TOKIO様
返事遅くなりすいません。
えすぴー都見参!ですか・・・調べてみたら岬下部せすな先生じゃないですか!
ギャグ王で連載始まったと思ったらすぐに休刊だったという悲しい過去を思い出します・・・(涙)
って、それは置いといて、なるほどー、確かにタマちゃんに近いかも。
初期設定で本らくみたいな大人な感じだったんですか?
結局ちみっちゃいのが採用されたみたいですけど・・・。

>5月6日 16:54
ええ、ちょ、ファンクラブ公認て・・・!
いやえーと本気ですかい。
別にダメというつもりはありませんけどありえないです。
・・・今度本気でアンケ取ってみようかな・・・気になる。

>5月6日 23:06 ねごたん様
バンブー絵、気に入って頂けましたか・・・!
好きなものはやはりよく描いてしまいますねー。
応援有難うございます、これからも色々描いていこうと思います!
2006/05/07 23:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
どんな企画が進行中かと思いきや、なんだか凄ぇもんが出来上がってますね!!完成度の高さに驚きです!
使うべきか使わざるべきか…、流石に同居中の姉貴に見られたら…ガクブル(AA略、――――(思考中)。機を見て使ってみたいと思いますw
2006/05/08 00:05 │ たぬたん♪隊長 #3Rby4nNA[ 編集]
うっしっし。破壊神さん遠慮なく貰っていきますよっ。笑
自分もいつかこんな可愛いアクアを描いてみたいものです('∀`)
2006/05/08 00:40 │ P #-[ 編集]
壁紙のアクアとタマちゃんかわいいです。
2006/05/08 16:59 │ たこやき #-[ 編集]
>たぬたん♪隊長様
こんな企画でしたー。完成度・・・高いっすか!?どうもです。
いやでもそんな無理に使うもんではありませんから!
自分の世間的安全は最優先で(笑)

>Pさま
ついにローマ字に(笑)
大地の破壊神お持ち帰り有難うございまーす。
可愛いだなんて言って頂けて嬉しいっす!
でもそちらの絵、十分可愛らしいと思いますけどね!

>たこやき様
お褒め頂き有難うございます!
てーかホントちみっちゃい2人が一番人気なんすね・・・。
まあ実際可愛いし!うん!

拍手れすれす。
>5月8日 6:01
タマちゃんお持ち帰り1丁!(出前じゃねえっての)
ええ、見えない角度ですよね!そうですよね!
・・・無理矢理感が否めませんが(笑)ども有難うございましたー!

>5月8日 17:32 しーた様
おおう、コメントどうもです!
遅いなんてそんな事ありませんので!
お祝い有難うございましたー、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>5月8日 20:07
あえて叫んじゃった――(笑)!
は、はいてますってきっと!たぶん!おそらく!(自信なさすぎじゃねえか)
心の目で見て下さい!え、むしろ見えない方がいい?(それはお前の意見だ)
2006/05/08 21:27 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
どこぞで見かけたとき、もしやと思いましたがやはり。
叩かれちゃってカワイソス(´・ω・`)
あまりお気になさらず…。
2006/05/09 23:45 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
>どこぞの所長様
あー、ありゃ試しに言ってみただけなんで。
そんな風には思ってませんけども・・・。
お気遣い有難うございますー。
2006/05/10 21:09 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/375-17c51f20
 │ 日記TOP │ 
