■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何故か東方サークル巡り  /2006年05月10日(水)
えと、同人全然知らない人には全く分からんと思うけど、
同人界で東方Project(弾幕ゲーム)が凄い人気なんすね、オンリーが開かれる位。
自分はシューティング系全くダメなんでやった事は無いけど、とにかく音楽が良いのは全力で肯定しとります。
で、今月21日に「第3回 博麗神社例大祭」が開かれるので弟が行く事に。
で、今寮ではネットが使えない状態なんで「何か見といてー」と言われた訳だ。
まあそんな要求呑む気は無かったんだが(ひでえ)よく考えてみたら
自分も東方アレンジは少しは持ってるし良い曲多いのでいっちょ探してみっかー!と。
いや、きっかけはイオシス様の東方風櫻宴特設ページに公開されてたプロモムービー見て「良い!」と思ったからなんだけど。
風神少女良いねえ。いや良い曲多すぎだけどさ。
てーかホントに何やってんだ。何かここんとこやたらだるくてやる気が・・・。
2006/05/10(Wed)22:20
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(2)
<<よーし漫画見るぞー │ HOME │ おっそいーにも程がある~♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>5月11日 23:12
最近は同人から人気が出てメジャーに、というのがあるんだから凄い時代ですよね・・・。
斑鳩は名前は存じております。評判良いみたいですね。
自分のような周りに気を配れない奴にはシューティング系は無理っす・・・。
あんなの出来る人って凄えなー。
2006/05/12 21:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/377-c9746083
 │ 日記TOP │ 
