■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 よーし漫画見るぞー  /2006年05月12日(金)
今週は何故かやたら忙しい上気力も体力も無かったのでやっと休めるのが嬉しい。
ジャンプを金曜に買ったのなんて初めてだ。
あ、もちろんガンガンも買って来たぞー!
まあマテパは後で語るとして、やはり「はじめての甲子園」が非常にヤバイ。
ので、そんな話をレッツらゴー。

これ、前回の冒頭に死ぬ程やられた・・・!
物凄く語りたかった・・・竜可愛すぎる・・・っ(フォント大で)!!
お前そんなこっちが恥ずかしいよ畜生!グー!
緑が何気に女の子として認識されてるのが凄え良いね全く。

んで、今回はいきなり竜の凄え寝言から始まる訳だが。
お前昔はそんな話し方だったんか・・・?
と判明した事もありつつ、最大のヤマ場はやはりあのユニフォームだよなあ・・・。
その前の審判も面白かったけど。うるさいってアレじゃ(笑)
まあとにかくあの緑は破壊力ありすぎ
パットは別にいらんと思うけどな。そのままで十分。(変態だから)
てか律儀に着ている面々が素敵(笑)
そして「血ィ見せてやろーか」と言っておきながら自分で血ィ出してる竜が面白すぎる。
可愛いな全く・・・てか毎回鼻血出す気かアンタ(笑)
とりあえず次回は新道がどう関わってくるのかより
「緑を見た大東海学園の面々の反応」の方が気になってしまう自分は
間違いなく終わってると思わないか。

毎回毎回何かやたらツボ付いて来てマズイなーこれ。
絵も描きたい・・・緑描きたい・・・。
2006/05/12(Fri)23:35
スクエニ系トラックバック(0)コメント(0)
<<色々美味しい話だった │ HOME │ 何故か東方サークル巡り>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/378-637a9813
 │ 日記TOP │ 
