■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 時々  /2005年05月07日(土)
トラックバックを送って下さる方がいらっしゃいます。
見て下さるばかりか反応して下さる訳で正直とても有難いのですが。ですが。
いつもいつも変な記事で申し訳ない・・・!
自分にとっては単なる日記でして好き勝手書いてる訳ですよ。
そんな戯言なのに良いの!?良いの!?という気持ちなんです。
まあ形態を変える気はないのでこれからもこんな感じなんだろうな。
ともあれ、今までして下さった方ありがとうございます。

・・・裏を返せば自分では出来ないと言う事なんですがねー。
わざわざこんな駄文見に来てもらう訳にはいかんだろ!
ブログの意味無い気もしますが、こんな使い方する奴がいても良いんじゃないでしょうか。
2005/05/07(Sat)01:22
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<今気づいた。 │ HOME │ だーらだーら>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/38-fd083359
 │ 日記TOP │ 
