■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 少しは片付いたか?  /2006年05月14日(日)
これで絵チャログ以外はやる事終えたかなー・・・。
絵倉庫・リンクを先程更新。

えと、こんな遅くなってしまいすいませんが、1周年お祝い絵
ソラミロうつけ様と龍牙那智様に頂いてしまったので飾らせて頂きました!
もうホントまさかお祝い絵なんて頂けるとは思わなかったので感動。
しかも何て素敵な・・・!お二方、本当に有難うございました!

んで、かねてより貼りたかったりここでお知り合いになれたサイトさんにリンクを。
凄い勢いで土塚サイトさんへのリンクが増えてるんだが。
まあ良い事だ!うん。
あと、アクアのバナーを作ってみたのでご報告。
アドレスが入れ替わってるので直リンの方はお気をつけて。
まあ大して変わりゃしないと思うけど。
・・・誰ですか、何かえろく見えるなんて言ってる方は。畜生そりゃ自分だ!
ああもう下の感想のメルチナといいどうしてそっちに思考が行くんだお前は。
2006/05/14(Sun)16:55
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<たんじょびたんじょび~ │ HOME │ 色々美味しい話だった>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/380-d48c02d6
 │ 日記TOP │ 
