■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 飛翔かっけー!  /2006年05月17日(水)
話題遅いけどタイミングをズラしたって事で。
機神飛翔のムービーが公開されてますね。

ぐおおやっぱかっけええー――――――!!
あの質感!あの動き!もうロボ好きには堪りません!!
はああヤバイ・・・もう来週発売なんだよないつの間にか。
んー、どうしよかな・・・スペックがなー。ちゃんと動くかどうか。
移植されそうだしなー、悩む。
まあいずれやるんだろうけど。
なんせ機神咆哮でもムービー(カットインも)が一番ぎゅんぎゅん来たしな!
こんな動きまくりじゃやるしか!
でもまあとりあえず保留かな・・・ムービーで結構満足してしまった自分がいるよ。
デモベが動いてるの見るのはホント良すぎるわ。
2006/05/17(Wed)21:38
ゲームトラックバック(0)コメント(3)
<<やっちった。 │ HOME │ 火曜日だというのに>>
拍手れすー
>5月17日 6:39 TOKIO様
いえいえ、わざわざお祝い有難うございますー!
期待されまくっても添えられるか分かりませんがそれなりに頑張ります!(それなりかい)
拍手どうもでしたー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17 22:32 │  #[ 編集]
>5月17日 22:32
飛翔は前年齢ですねー。まあ自分、斬魔の方はやった事ないんで全く違和感は無いですが。
あ、お祝い有難うございます!
まあお馬鹿な事やるのは楽しいんですよね・・・きっとこれからもそうしてくと思います。
アニメは明日・・・ですかね?どっちにしろ見られないんで悔しい思いをしつつ。
ベンチマーク、あるのは知ってるんですが入れてませんね・・・今度やってみよ。
2006/05/17 23:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/383-59d20f9a
 │ 日記TOP │ 
