■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっちった。  /2006年05月18日(木)
という事でちょっとばかし音声についてのアンケを取ってみたくなりました。
もし答えてやるぜーなんていう素敵な方がいらっしゃいましたらトップからか、
こちらからお願い致します。どきどきどき・・・!

うわー痛い人だよコイツなんて、そんな事は分かってますので。
だってあまりにも凄えコメント頂いてしまったから
本気なのか冗談なのか気になって・・・。
あと上等屋通信の使い道も模索していこうかなーという事で。
宜しければ回答頂けると嬉しいです。
2006/05/18(Thu)22:31
音声・歌等トラックバック(0)コメント(0)
<<大量大量。 │ HOME │ 飛翔かっけー!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/384-929f3e6d
 │ 日記TOP │ 
