■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 大量大量。  /2006年05月20日(土)
ヤンガンを買いに本屋に行ったらコミックスどさどさ出てるんだもんなー。
そっか、もうそんな時期なのか・・・ああもう1ヶ月が半分過ぎた。
ちなみに買ったものは

・フルーツバスケット(20
色々と動いて来とりますなあ。夾と透・由希と真知がもう大好きだ。

・からくりサーカス(42)
クライマックスか・・・!?鳴海としろがねが(以下略)
今巻は色んな決意が見られて格好良いけど辛い・・・。

・ブリザードアクセル(5)
やっぱ面白いなあ・・・スケートという珍しい題材をよく漫画にしとるわ。
丁度オリンピックの辺りに買ってみたら見事にハマった。

・結界師(12)

何か雰囲気が好き。藍緋の過去話がどツボだった・・・
だから赤系の男と青系の女性(イメージ色がね)の組み合わせがヤバいんじゃー!

・Q.E.D.・・・・・・証明終了(24)
何気にこの人エニックスで読み切り載せてたんで(パイロットの話だったか?)
覚えがあって買ってみたら面白かったのでずっと読み続け。
燈馬がちょっとティトォと似てると思うのは自分だけか。頭良いしさ・・・。

・C.M.B. 森羅博物館の事件目録(2)
何気に加藤元浩先生の作品は網羅してるのは何故だろう。
数学系は全然ダメなのになー。何か面白い。

・ヤングガンガンNo.11
バンブー、あの足は新キャラでしたね・・・!
何となく次出るとしたらサヤ没案のお嬢様系とか今までいないタイプだよな、
と思ってたら本当にそれっぽかった。
でも性格が・・・一体どんな娘なんやろね。
あとすもものいいんちょ(っていうと東鳩2になるか)と天下の2人は良いね、うん。
それと龍園で山猫さんに腕組まれてた(その後落とされるけど)男が何か良かった(笑)
羨ましいなー!ちょっと照れてるし(笑)

他にもあったんだろうけどとりあえずこんだけ。
そして何故か簡易感想までしてしまった・・・。
バンブー感想は、まった後っ日~。
2006/05/20(Sat)00:05
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<よーんまーん │ HOME │ やっちった。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/385-6795ff1b
 │ 日記TOP │ 
