■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 弟が帰って来た  /2006年05月20日(土)
久しぶりと言えば久しぶりに弟が家に一時帰宅。
まあ明日の始発で例大祭に出かけるんすがね。

なもんでこれから弟がサークルチェックやら何やらでパソ使うかも。
もし音沙汰なかったら占領されてんだなと思って下さい。
とりあえずバンブー感想と本らくはこの休みで更新するぞ!
最近はホントにパソ使う時間が長すぎる・・・いくらやっても足りない。
2006/05/20(Sat)21:06
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(2)
<<新キャラ登場~ │ HOME │ よーんまーん>>
お誕生日おめでとうございます
「遅っ!」っていう突っ込みは駄目です。
こんばんはRkyLです。ここに書くのは初めてです。
テストが近かったりレポートがやばくなったりすると雲隠れする野郎ですが、今後ともよろしくです。
40000ヒットなんですね。誕生日共々、おめでとうございます( ≧▽≦)ノ
俺はQ.E.D.昨日買って来ました。よたくさんも加藤先生が好きだったとは、感激です。
伝聞ですが、エニックスでの加藤先生の作品は設定がマニアック過ぎて打ち切りになったらしいです。

壁紙……タマちゃんがっ!何ということに。これは年齢制限を……(強制終了)
しっかりと頂きました(笑) 両方とも可愛いです♪
コメ・拍手れす
>RkyL様
うわ、わざわざ誕生日&40000ヒット祝って頂き感謝です!
そして初コメント有難うございます!

学生さんはそういった所大変ですね・・・こちらこそどうぞ宜しくです。
はい、何気に加藤先生作品大好きです。
BB2巻企画でRkyL様の文章の最後に「証明終了」とついてたのでまさか、と思いましたが
その後日記で話題に出てて「あ、やっぱり!」と。
しかしよくあんなの考え付きますねえ・・・どんな頭してるんでしょう。

そして壁紙お持ち帰りどうもです!
タマちゃんはやはりそこか・・・そこなのか(笑)!
気に入って頂けたのなら幸いです。
では、お互い誕生日を迎えた者同士これからも頑張りましょう!

>5月20日 21:04 武和様
40000ヒット祝い有難うございます!
はい、十分楽しんでおりますので!
休む時は休んでますしね。お気遣いどうもです。
これからも適度に頑張りつつ運営していこうと思います~。どうもでした!
2006/05/21 21:26 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/387-2c06f69e
 │ 日記TOP │ 
