■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 きみょ~ん  /2006年05月22日(月)
その擬音からして既に奇妙っぷりを発揮してると思うんだが。
えーと、ソラミロうつけ様からバトンを頂いたので行ってみやう。
「面白そうな回答をしそう」と回して頂いたのでやるしか(笑)!


●奇妙バトン●

☆まずお名前を
「よたく行幸(みゆき)」とかいう生物です。

☆携帯のメモリー件数
54件。少ないだろうなー。
ちなみに着メロは148件(しかもエロゲと東方でほとんど埋まってる)。
いつかリスト化して反応みてみたいと思う位偏ってる。

☆知らない人に100万あげるって言われたらどうしますか?
「どうぞ他に必要な方に寄付してあげて下さい(キラキラ)」
・・・とさり気無く(?)逃げる。
そういうのは疑り深い奴。

☆ブリはマグロになりますか?
「あブリトロ(炙りトロ)」ならまごう事なくマグロじゃないか・・・!
言葉遊びしろなんて誰が言った。

☆今まで出会った衝撃的な人ベスト5!
ご、5位までランク付けっすか・・・うーん。敬称略で行きます。
5位―茂戸藤浩司
・太鼓打ちの方なんですが、人間業じゃねえ。
目が追いつかないってどういう事だ・・・!あれほど激しい太鼓は見た事無かった。
4位―CARNELIAN
・美少女ゲームの原画家さん。本当にこの方の「何やらせても凄えっぷり」(何やそれ)は
おかしいです。かなり絵柄に影響受けました。
3位―五十嵐あぐり
・言わずと知れた(ここに来る方は分かるよな!)バンブー作画様。
その読者思いな人柄や美麗な絵に惚れずしてどうする!(そう言われても)
2位―夢来鳥ねむ
・この方の漫画には言葉遊び等が多く、それが異常に当て嵌まってるのが凄い。
作品テーマもとても好きです。そして精力的に活動しているのも尊敬。
1位―土塚理弘
・この方がいなけりゃ始まらない!
自分の人生の半分はこの方で出来ていると言っても過言ではない。
本当にツッコミの言い回しとか物凄く影響受けまくり。きっとこれからも。
   
☆辺りを見回して下さい。印象に残ったものは何?
何故か外れているバンブー2巻のオビ。付けれ。

☆メルヘンの国ってどんなところ?
ミェ~ルフェ~ンな所。馬鹿か貴様は!(周知の事実です)
えー、何か妖精がいて何かお城があって何か世界にぼかしがかかってるような所。
意味が分からん。それがメルヘン。

☆味噌汁にご飯を入れる?
それはしないな・・・肉じゃがとかそういうのはご飯に乗っけて丼にするけど。
つゆが多いのは麺類が良いなー。

☆去年爆笑したことは?
しょっちゅうなのでいちいち覚えてません。
家とかだと凄えよ?全身で笑うよ自分?どこのリアクション芸人だよ。

☆今の財布の中身はいくら?
12000円位。内、2千円札が5枚。金融機関職員ですから!

☆レシート入ってる?
今見るついでに捨てました。
溜める時は溜めるけど気付いたら一気に捨てる。
家計簿?そんなん付けられる訳無いじゃないかはっはっは。

☆自問自答してください。
Q.この事件の犯人は・・・?
A.知らん!(探偵失格)

☆鼻をかむ時ティッシュは何枚?
1枚取ってかむごとに畳んで。せこいからな!

☆誕生日は平成4年9月11日ですよね?
何をおっしゃる、その時自分は宇宙外生物としてNASAに連れ去らr(ry

☆コンビニで欠かせないのは?
ヤングガンガン。
・・・となって欲しい(泣)お目にかかった事、今だあらず。

☆地球には○○が必要だ。
空気と太陽と光と地表と水とえーとひでき―――!(お前それが言いたかっただけだろ)

☆面白そうな回答をしてくれそうな人3人。
・・・個人的に那智様やバギ様の回答を聞いてみたい気もするけど
独り言なので気にしないで下さい。
ソラミロ様、面白いバトン有難うございましたー。

っと、明日(もうすぐ今日)は研修だ!
いつもより朝遅いけどなー。手形や小切手か・・・分かるんだろうか。
とりあえず勉強して来ます!
2006/05/22(Mon)23:57
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(2)
<<雨凄かったー │ HOME │ 新キャラ登場~>>
お忙しい中回答ありがとうございました!
あーもう期待通りよたくさんのバトンは面白いなぁ…w
っていうかあの激レア二千円札五枚も入ってるんですか!!?すごい、すごいよよたくさん…!

それと遅ればせながら、四万ヒットおめでとうございますっ!これからも頑張って下さいませっww
>ソラミロうつけ様
いえー、楽しく答えさせて頂きました。
面白いと思って頂けたなら大成功です!(ドッキリか)
二千円札はですねー、金融機関ではやっかい物になってるんで余りまくってるんですよ。
1回一束(20万)分両替した事も(笑)
40000ヒット祝いも有難うございます!お互い頑張りましょう~。
2006/05/24 21:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/389-42c97b3f
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。