■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今気づいた。  /2005年05月07日(土)
トラックバックしてもらった時のコメントで名前を「よたく行幸(みゆき)」にしてたんですが、
ブログのどこにも載ってないよ!!
しまったあぁぁー!今まで「誰だコイツ」と思われていたのだろうか・・・。大失態。
つー訳でプロフィールをちょっと変更。(誰も見てないかもしれないけど)
そっか・・・IDしか載ってなかったんだっけ・・・。
実に1ヶ月以上気づいていなかった大馬鹿者ですたい。

※gooブログ時の話だよ。
2005/05/07(Sat)01:32
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(4)
<<ヤーングガンガンなんばー10- │ HOME │ 時々>>
あー
俺少し「誰だ」って最初思ったけど
別に大丈夫ですょ

俺もここに顔覗かせるのでヨロシクお願いします。
しくじった
一応アド載せとこう
2005/09/18 18:29 │ snidel #Scvb2jZI[ 編集]
すみません・・・
全っ然意識してなかったもんで。馬鹿だ馬鹿がいる。
ID、他でも使っているので名前という意識が無かったんですよね。
ご迷惑おかけしました。

だというのにお優しいお言葉どうも。
え、つーか見て下さるのですか・・・?
おかしな話題も出ますが大丈夫ですか!?

まあ何にせよありがとうございますー♪
ところで「大丈夫ですょ」の「ょ」は・・・リュシカとしか思えない自分が。
マテリアル・パズル知ってますか・・・?
2005/09/18 18:31 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
えちご
「ょ」は別にただの癖みたいな感じで
マテリアルパズルー・・・はちょっと知らないですね。 ごめんなさい
何かの漫画ですか・・・?
2005/09/18 18:33 │ snidel #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/39-7199371a
 │ 日記TOP │ 
