■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 雨凄かったー  /2006年05月24日(水)
清涼飲料の「レモリア」がどうしても「メモリア」に見えてしまうよたくです。
2日間の研修を終えて帰って参りました!
いや、昨日日記書かなかったのは研修のせいじゃなく
もて王の矢射子を描いていたからなんすがね・・・(オイ)。

しかし今日帰って来る時の雨は凄え勢いだった・・・。
自分、嵐の時はハイテンションになるタイプなんすが、今日はマズかったすね。
駅から出たらぶわー!と降ってて、流石に傘買いましたよ・・・。
その途中でずぶ濡れになって走る女子高生に声をかけられなかったのが心残りだけど・・・!
あの一瞬で判断出来なかったよ・・・うう、アレは可哀想だった。
で、駐車場から車で帰る途中、もんの凄い水たまりがありまして。
「あ、ヤベ」と思った時にはもう突っ込んでてびっしゃああ―!としぶきが。
そこでもう壊れましたね。「あははははすっげえ――!」とおかしいテンションに。
ありゃあ凄かったわ。3つ位水たまりあったし。
研修自体はそれなりに知識入ったんで良かったかなと。
終始落書きやら妄想やらをしてた奴が言うな。(しかもピンク系の)
でもああいうののポイント見つけるのは結構得意なので。
ある意味有意義な研修っした。
2006/05/24(Wed)21:35
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<多少片付け │ HOME │ きみょ~ん>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/390-22739d7f
 │ 日記TOP │ 
