■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 多少片付け  /2006年05月24日(水)
そろそろ1周年壁紙をタンスにしまおうと思い(しまえねえよ)絵倉庫に収納。
それと昨日書いたもて王40章補完の矢射子・宏海を。

そしてそして、こちらがメインディーッシュ!なのですが、
40000ヒット祝い絵お惣菜屋のTOM様から頂いてしまいましたっ・・・!!
かなーり前にお邪魔させて頂いたパワプロの素材配布サイト様なんすが、
バンブーにハマってらっしゃるようで日記にかなり出てきます。
しかもちょっと・・・あぐり先生の絵の雰囲気がバッチリ出すぎですよ!
カラーとか「すげー!すげー!」とはしゃいでしまう程。
いや、ホントにちょっと行ってみて下さい。
こんな方の絵、もらって良いのかなーと思いつつしっかり頂きましたが(笑)
本当に有難うございました!宝物また1つゲット。いえー。

・・・ちょっと思ったんすが、お惣菜屋ってキリノが連想されて何がバッチリ(笑)
2006/05/24(Wed)23:35
サイトトラックバック(0)コメント(3)
<<弟から電話が │ HOME │ 雨凄かったー>>
見てきましたよ~♪

ものによってはあぐり氏と遜色ないくらいなんですがw
ほんとにクオリティ高いですね。
どうもこちらでは初めまして。

ちょ、ちょっとヨイショし過ぎですよ(苦笑
恥ずかしくて顔から火とか出そうな勢いです…
最近「作者の画風の再現=個性が無い」ような気がしてきたので色々試行錯誤はしているところなんですけどね。

もてサガは最近のジャンプの中で一番ツボだったりしますw
えーっと手短ですがこの辺で。
今後もよろしくお願いします^^ノ
2006/05/25 22:42 │ TOM #EjiTgGto[ 編集]
>TOKIO様
お、早速(笑)
ホント凄えっすよね・・・もうよくあんなの描けるなーと尊敬ですよ。
カラーは特に美麗すぎ・・・!

>TOM様
おお、こちらにコメント有難うございます!
いや、思ったままですので!ホント眼福です。
>作者の画風の再現=個性が無い
確かにそういう考えもありますよねー・・・自分はどちらでも良いと思いますが。
TOM様自身の画風のバンブーキャラとかも見てみたいですね~。
って、もてサガ(と略されるんですね・・・色々言い方があるなあ)お好きなんですか!?
自分も話題に出すのは時々ですがメチャクチャ好きです。
何気に土塚とかもて王とかギャグマンガ日和とかって読者層カブってんですかねえ。
何か結構話題見かけるんで。
とまあそれは置いといて、有難うございました!またお邪魔しに行きますね~。
2006/05/25 23:35 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/391-14c69a91
 │ 日記TOP │ 
