■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 弟から電話が  /2006年05月25日(木)
先程、石川県に研修に行っている弟から電話がありました。
先日携帯に例大祭でゲットした戦利品の写真を送って来たりして、それが物凄え量で
着々とこちらの道に入って来ているなと常々思ってるんすが。(説明長い)

で、何か研修が富山県でやってるようなんすね。
それでまあ疲れたーとかそんな事を話し始めたりで。
でもって、富山に行って思った事を突然言い出す弟(20才)。

「そういやさー、富山行ったらひらがなで「とやま」ってそこらに書かれてて
うるさいよ岩佐とか思ったり・・・どうでも良い話だけど」
うん、どうでも良い。

「でもって途中で「メガネの原田」ってあったんだよ!どうでも良いんだけど」
ホントどうでも良い。

「そうだ、グーグルで「らーめん世界」って検索してみ、格好良いから」
狂おしくどうでも良い。

と、延々下らない話を繰り広げてました。
いやまあ別につまらない訳では無いんだが、
最後に自分でどうでも良いとか言い出すから「お前は何が言いたいんじゃ!」と。
でもまあ「メガネの原田」は凄えと思った。
か、看板娘か小夏っちゃん!行くよ!(一体いくらかかると)
とりあえず今週の土曜に帰って来るらしいので例大祭戦利品はその時に。
わーい、アレンジCD等楽しみ~。
2006/05/25(Thu)23:53
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
<<今日は珍しく │ HOME │ 多少片付け>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/392-64517bb0
 │ 日記TOP │ 
