■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日は珍しく  /2006年05月26日(金)
多少早めに帰って来て食事も早かったので今日はやるぞー!
と絵チャログ整理しようとしたのに何でこんな時間なんすか。
まだ何も手付けてないのに1日過ぎようとしてるのは誰の陰謀ですか。

っつーかあきばお~なんて見るから!
とあるサイト様に行っちゃったのが運のつき。
これまだ売ってんのかなーと探しに行ったらバッチリあって注文し、
あまつさえ東方アレンジCDまで一通り見てしまった・・・。
例大祭後だから多い事多い事。
つーか片霧さんとか霜月さんとかが参加してるCDがあったのにビクる。
うっわー霜月さん凄え東方音楽似合いそうだよ!
あとビートまりおさんの曲はやっぱり大好きだ。

ホント、明日は絵チャログ少しは片づけないと・・・!
だって次の予定が入っちゃったし!どんどん溜まってしまう!
てな事で明日、絵チャやりに行ってきます。楽しみだ~♪
2006/05/26(Fri)23:51
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(4)
<<2つ終了。 │ HOME │ 弟から電話が>>
絵茶・・・生まれてこの方、一度もやったことがありません(´д`;)
(だって素の画力がばれてしまう;)
メッセンジャーとかでは、簡易絵機能使ってサラサラっと描いたりするんですけどね。
まぁどっちにしろ、マテパあんまり知らない自分は置いてけぼりなのです(倒
コメントあんど拍手れす。
>TOM様
日記でもそうおっしゃってましたねー。
自分は最近やたら多いですが(笑)
TOM様の絵が出来上がっていく過程、見てみたいんですけど・・・!
まあ確かに土塚絵チャだとマテパを知らないと分からない所もありますからねー。
でもいつかご一緒してみたかったりします(笑)

>5月26日 0:32
思いっきり趣味ですね!てーかああいうのが描きたかっただけです!
ああもう変態!

>5月26日 0:32
上の方と時間がご一緒なんですが・・・別の方ですよね?凄え偶然だな。
もて王絵板はちょくちょく覗いてますよー。
アレはちょっと太刀打ち出来ない、というか同じ土俵に立つ事は許されないっ!
あの方ホント上手すぎ・・・以前矢射子の寝顔描いてたのでもしかして、と思っていたら本当にやって下さった!神だ、また神と!

>5月26日 15:32
うっはー、リクなんて来ちゃったよ・・・!
えと、それはその2人の絡みという事なんでしょうかねえ。
どんなのがお望みなんでしょうか。
あと白黒で良ければ筆は多少早くなりますけどー。
特になければ何か考えてみようかな。

>5月26日 21:43 ねごたん様
それは他にも、って事ですかねえ。
んー、実は上のコメント群はそっちの・・・ムニャムニャ。
ははは、まあとりあえず色々やってみます!
2006/05/27 00:42 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ビートまりおさんは、私の中では神です。
あのハイテンションアレンジはツボにはまりまくりなのです。
2006/05/27 21:36 │ TOKIO #-[ 編集]
>TOKIO様
ビートまりおさんはホント凄すぎですよね・・・。
自分ももうだいっ好きです!!
マリグナやら東方やらツボすぎてツボすぎて!
あの個性的なアレンジは忘れられません。

>5月27日 13:04
う~ふ~ふ~、今回は個人的な絵チャですんで・・・。
ログはアップしますのでお待ち下さいませ♪
2006/05/27 22:33 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/393-dc272ac9
 │ 日記TOP │ 
