■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 またタイマン絵チャしたよー!  /2006年05月28日(日)
はい、てな訳で2度目のタイマン絵チャを昨日バギ様宅でして参りました!
何だかあっという間に決まってしまって驚くやら嬉しいやら。

途中というか始まる前にハプニングがあったりもしたけどすっげえ楽しかった・・・!
詳細は「絵倉庫」の絵チャログから!
もう今日で全部片づけたよ、いい加減!
というか誕生日キャラの絵を見て欲しかった!
アレは非常にノリまくりながら描いてましたよ・・・。
という事で満足満足♪
バギ様、本当にお世話になりましたー!

[追記]
バギ様宅にも絵チャログがー!
・・・面白すぎて死にそうなんですが。(窒息する・・・!)
ちょっと太刀打ち出来ない。何であんな楽しく書けるんだー!
セットでご覧になると流れなど分かって面白いかもしれません。

関係ないけどガンガンサーチ様でトップ絵の募集されてる・・・(今頃か)
8日締め切りか・・・出来るようだったら描いてみようかなー。
2006/05/28(Sun)22:52
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<貴様にふさわしい変換は決まった! │ HOME │ 2つ終了。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/395-21c93f2a
 │ 日記TOP │ 
