■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 貴様にふさわしい変換は決まった!  /2006年05月29日(月)
ひまわりらっくす!の向日葵様からバトン頂きましたー!
どうも有難うございます!バッチリ拝見してますよー(笑)
これは考えて書くとかじゃないからすぐ終わりそう。
ではどんな変換されるのかちょっと不安だけど(笑)行ってみよー!

「変換バトン」

==============

指定された5文字は「ちばきりの」
うわーおバンブーキャラで回してもらった(笑)
向日葵様もおっしゃってたように、携帯の方が面白そうなので
(ていうかパソだと普通に漢字位しか出ない)携帯で行ってみます。

1.あなたの「ち」の変換上位5位は?
 1:チャ
 2:ちなみに
 3:ちゃんと
 4:中
 5:昼食

1は明らかに「絵チャ」のチャだな。
他はまあ普通に使いそうな感じ。
でもこの後のリストの中に「痴漢者」とか入ってて笑う。
思いっきり痴漢者トーマスって打って弟に送ったからな!(どんな姉だ)

2.あなたの「ば」の変換上位5位は?
 1:爆睡
 2:場所
 3:バス
 4:ばっか
 5:バンブー

いつ自分は爆睡したんだろう。
それはいいとして「バンブー」が入ってる辺り自分だなあ!と。
弟との会話だとヤンガンの呼び名がバンブーになってるからそのせいかも。
(例:バンブー買った?=ヤンガン買った?)

3.あなたの「き」の変換上位5位は?
 1:キミキス
 2:来たのか
 3:昨日は
 4:近況
 5:巨乳

いつ自分はキミキスなんて打ったんだ。
・・・と書いててmixiに携帯で投稿した時だと思い当たった。
なんつーか・・・話題がそっち系なんだな・・・。
そしていつ自分は巨乳なんて(以下同文)
これは本気で分からんぞ・・・?
とりあえずこの文字が一番濃い変換してるのは間違いない。

4.あなたの「り」の変換上位5位は?
 1:領域
 2:ります
 3:両方
 4:リスト
 5:了解

1番はたぶん絶対領域とか・・・ではないはず。(流石にそう何度もやらねえぜ)
どこに向けてそんな言葉発信すんのよ。
でも実際何で打ったのか分からん。まあ他は何となく分かるが。

5.あなたの「の」の変換上位5位は?
 1:の
 2:のはどういう
 3:のですが。
 4:ノリ
 5:載って

これは会話の中の言葉が多いやね。
基本的に「の」って接続の言葉だしなー。
しかし何にノってたんでしょうね。

6.第1候補のみで文章を作ってください。
「チャ 爆睡 キミキス 領域 の」

これ文章途中なんですが(笑)
えーと、前2つは「チャ」って人が爆睡してたと。
後半はキミキス領域の何かを言おうとしてた訳だな。
キミキス領域って何さ。知るかい。
微妙に文章繋がっているような無いような(ないよ)。

7.次の人にまわすひらがな5文字と相手5人
んーと・・・じゃあ指定だけしておこうかな。

「ねこといぬ」で。

興味がある方はどうぞ持ってって下さい。
ちなみに自分でやってみたら「ぬ」の変換っぷりに突っ伏した。
3つしか無かったんだけど、
「ぬるぽの」「ヌワンギ」「ぬしかちゅく」
最後が本気で意味不明すぎる。間違い?
え、ヌワンギ?そりゃあるでしょ。(何だこいつ)
2006/05/29(Mon)22:31
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(0)
<<バンブー格ゲー化(笑) │ HOME │ またタイマン絵チャしたよー!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/396-70a02d74
 │ 日記TOP │ 
