■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バンブー格ゲー化(笑)  /2006年05月30日(火)
あぐり先生やってくれる・・・!!!!

つい先日絵チャログで「土塚格ゲーやりてー」とのたまっていたら、
何とあぐり先生んトコのトップ絵で「よこおvsあんど~」な対戦が展開されてるよ!
なんてタイムリー!まさか思考を読んだのか・・・!?(読んでも意味ないから)
日記のDS話もおもろかった(笑)すげー仙里算総眼図使ってるよ!

あー、こんなん見せられたら余計やりたくなるでしょうが!
うわーん楽しそー!
2006/05/30(Tue)22:05
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(0)
<<夏に近づいてますねー │ HOME │ 貴様にふさわしい変換は決まった!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/397-6be836dd
 │ 日記TOP │ 
