■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 夏に近づいてますねー  /2006年06月01日(木)
どうも、うっかり冬服で出勤しそ(それは去年やった)
いえ、今回は大丈夫でしたよ!と言っても下は変わらないんでね、自分の場合。
しかし最近ホント暑くなって来たなー。

さーてさて、久しぶりに本らく更新。
最近特に思うけど、全然「本日の」じゃないよな・・・ふう。

まあそれはさておき。
アクアとリゼルという珍しいといえば珍しい組み合わせを描いてみたぜー!
まあきっかけは土塚人気投票小松コマ(比呂史)様の応援絵を見たからなんだけど!
実は結構似ているという事に気付かせてくれて有難うございました!
共通点としては、
実年齢とかけ離れた外見・明らかに年上としか思えない妹がいる・好戦的・
何か棒付きの物を持っている・服装が似ているなどなど。

やっと描く事が出来て満足っす。
やっぱ雰囲気似てるなあ・・・。

おっと、そういやマテパ16巻とバンブー3巻は7月発売決定だそうで!
また同月だ!何かやってくんないかな・・・流石に無理かな・・・。
2006/06/01(Thu)23:22
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<もて王3巻素敵すぎ・・・! │ HOME │ バンブー格ゲー化(笑)>>
夏に近づく前に梅雨という壮絶なイベントが控えてますね…orz
どうもこんばんは。

マテパにも手を出してみようと思う今日この頃ですが、とりあえず新刊楽しみですね。
バンブーの表紙は一体誰になるのやら・・・

それとさりげなく上等屋様をリンクさせていただきました。
(素材とか更新終了しましたが)今後もよろしくお願いします^^
>TOM様
こーんばーんわー、今年は梅雨入りいつ頃になりますかねえ・・・。
じめじめ蒸し蒸し。
マテパ、10巻以上出てたりで手を出しにくい面もあるかと思いますが
とりあえず少し読んでみて欲しいですねー。まずは2巻まで、というのが定説です(笑)
バンブー3巻、ミヤミヤかサヤか・・・そしてどんなポーズなのか・・・!
気になって仕方ありません!もちろんおまけ等も。

ってリンクですか!有難うございます!
何か凄え事書かれてるしー(笑)!
ウチもこの休みにでも貼らせて頂こうと思ってますので宜しくです!
2006/06/02 21:55 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/398-f4325cc8
 │ 日記TOP │ 
