■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もて王3巻素敵すぎ・・・!  /2006年06月03日(土)
おかんから食えと渡されたパンの名前が「メイプルホーン」なのに大ウケしました。
ほとんどプルえもんじゃん!メイプルソーン(笑)!

んなこたどうでも良い。
週末です!漫画三昧です!
てな事でヤンガンともて王(3)とアイシー(19)とWチェンジ!!(1)を買ってみる。
とりあえずバンブーともて王読んだ。
バンブーはまあその何だ、礼美にある疑惑が湧いたがそれはまた書くとして。

もて王が面白すぎる・・・!
おまけ充実してるしカバー裏に大笑いしちまったい!
そういや元ネタ検証サイトの真珠の趣味部屋管理人・金銀パール様が
こども電波相談室に載ってた事にビックリ&笑った。
すっげえー!勇者だ!そこに痺れる憧れr(うっさい)
それにしてもやはりおまけが充実してるコミックスは良いね。
何つーか人柄の良さが滲み出ると思う。
サービス精神旺盛で読者としては本当に嬉しいー!
いやー、ほくほくです。
2006/06/03(Sat)00:04
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(0)
<<はじめての大会! │ HOME │ 夏に近づいてますねー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/399-e9333407
 │ 日記TOP │ 
