■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ヤーングガンガンなんばー10-  /2005年05月08日(日)
無意味に伸ばすな。だってそのままってつまんないやん?

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第10話 コジローとお弁当
えーっと、今号はやっぱこれだ。
祝・BAMBOO BLADE センターカラー!
うっわー、すっげ綺麗!流石です、いがぐり先生。
いやーホント美しい。カップヌードルまで素敵です(真面目に言うな)。

今回はカラー・増ページ・衣替えと変化があり、見所もたくさんあった訳で。
ついでに今自分の中でバンブー強化絶賛実施中なので、
「BAMBOO BLADE特集」と銘打っていきましょうか。そこ、銘打つ必要ねえとか言わない。

○とにもかくにもセンターカラー。キリノ・タマちゃん・ミヤミヤ・コジローのお弁当の中身は?・・・一人例外あり。
○見開き全員集合。皆身軽な感じに。でもタマちゃんだけそのままなのは何故なんだろう。
○で、皆(コジロー除く)でお昼。弁当が美味しそうです。くれ。
○タマちゃんは日の丸弁当。つーかデカイな弁当箱。
○キリノん家はお惣菜屋という事が判明。更にミヤミヤ料理上手なのも判明。
○タマちゃん、梅干し一つでそんだけのご飯食えますか。
○えー・・・自分もタマちゃんに餌付けしてえっ!かっ・・・可愛すぎる。
○話が剣道部の事に。コジローのイメージがひどすぎ(笑)顧問、大丈夫かそれで。
○ユージの謙遜でキリノ・イジける。ユージの弁解の仕方が凄く土塚調。
○まめだいふく、小ネタとして出てくるなあ。
○ミヤミヤ本領発揮?怖いという意見出てますが自分はオッケーです。
○そして思わせぶりな予告で終わり。何だよ悲劇って。

ふー、こんなもんか。実際もっと言いたい事あるけどなー。
気になった方がいらっしゃいましたら今すぐ本屋へGO!(深夜だよ!)
じゃあ売ってるか分からないけどコンビニへ。
そしてハマって下さい(無茶言うな)。でも安定した面白さだと思いますよー。
2005/05/08(Sun)01:24
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<いやー │ HOME │ 今気づいた。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/40-7fe548c7
 │ 日記TOP │ 
