■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 トラックバックについて  /2006年06月03日(土)
興味深い記事を最近読んだ。
こころの風景様の「ブログでのコミュニケーション」

うん、ブログ使ってるって事はトラバ利用出切るって事なんだよなー。
確かに読んでる側としてはそれに関連する記事がもっと読みたい、
そんな時にあると良いものかもしれない。
書いてる身としても反応してくれるのは嬉しいもんだし、
もっと活用していくべきかもな・・・。

ただ1つ言わせてもらうなら一方的なリンクってのがネック。
いっそ相互ってか、トラバ送った所も表示されるように出来れば良いのにな。
そうすりゃもっと使う気になるんだけど。
まあ多くの所に送る場合に大変か、それは。
表示・非表示選択出来るようになれば解決するけどな。

でもまあ、少しずつ使っていってみようかなと思った今日この頃。
2006/06/03(Sat)17:02
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(0)
<<何ですかこの頻度 │ HOME │ はじめての大会!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/401-d06900bf
 │ 日記TOP │ 
