■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何ですかこの頻度  /2006年06月04日(日)
昨日、動物家族のゴン太様と絵チャにご一緒したよー!
だから本気でやりすぎ、最近。
いやまあやってるなら参加したいやん!てな事でお邪魔しに。

自分の体力が持たなかったため、ちゃんとした絵は1枚だったけど
色々お話出来たりで楽しかったー。
Break downの樹樹様もお世話様でした!
変な言葉教えちゃってすいませんでした・・・(汗)
お二方とも、また機会があれば是非!

さーて、絵チャログやらんとなあ・・・
ちょっと寝るつもりがこんな時間になっててビビったわ!
2006/06/04(Sun)17:54
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<2日連続 │ HOME │ トラックバックについて>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/402-b498dfb4
 │ 日記TOP │ 
