■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 2日連続  /2006年06月05日(月)
で、絵チャに参加して参りました・・・だからやりすぎ。
だって見かけちゃったんだもの!
てな事でたぬたん♪隊長様の所で開催されてた絵チャに昨日行って来たぞー!
ちょっとした絵チャだったみたいだけども、何気に結構集まった。
初めてチャットご一緒した方もいて楽しかったー!
ちなみにオール落書き大会でした。
自分は初絵チャがそんな感じだったのでしっくり来た。
楽だしな!気負わなくて済むから・・・。いや、ちゃんと描くのも楽しいけど。

そんな訳で2日分のログやっとります。むむ、編集技術が欲しい・・・。
それとリンクをちょっとばかし追加
もうホントに素敵なサイトさんばかりですよ・・・!
2006/06/05(Mon)22:34
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<up!アップ!あっぷ! │ HOME │ 何ですかこの頻度>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/403-57be412c
 │ 日記TOP │ 
