■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ・・・もしかして話題に出してない?  /2006年06月06日(火)
えーと。すっかり告知した気がしてましたがたぶんしてないすね。
コンテンツには載せてるけど・・・。
じゃあバナーも作った事だしここでようやく!

えー、少し前に土塚キャラ総合人気投票という素晴らしい企画があった訳ですが。
何と今度は
土塚キャラペア人気投票
が開催される事になりましたっ!!!

予定は7月からですが、まずはどのペアが人気か事前アンケートが行なわれているので
君の瞳に今すぐアクセス一押しのペアに投票してきましょう!
いえ、二押しでも三押しでも投票出来るんで複数でもオッケイさ!
カップルでもコンビでもとにかく気に入った2人を応援してみよー!
既に水面下で豪華メンバーが集まっているようなのでそちらにも期待♪
自分も出来るだけお手伝いするぞー!

ついでに作ったバナー貼っておこ。
公式にもその内載るかと思いますが勝手に持ってって下さっても構いません。
こんなので良ければ!
土塚キャラペア人気投票バナー

2006/06/06(Tue)23:44
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(1)
<<一体何なんだこの流れ │ HOME │ up!アップ!あっぷ!>>
はっくしゅっれす
>6月6日 22:51 たま様
おおう!拍手有難うございます!
こちらこそ絵チャではお世話様でしたー!
何か一杯誉めて頂いて恐縮でしたよ・・・。
また機会があったら是非遊びましょう!どうもでした!

>6月6日 23:38 きゅらきゅん様
分 か る と は ・・・ !!
はい、デンジマンです。
案外ネタにされる歌詞ではあるんですが、
一定以上の年齢でないと分からないだろうなーとも思いますね。
よくご存知でしたね、ビックリです!
余談ですが、スクライドの漫画版もこれネタにしたっぽい感じです。
ジグマール隊長ー!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/405-6d81934b
 │ 日記TOP │ 
