■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一体何なんだこの流れ  /2006年06月07日(水)
昨日は(すっかり頭になかったけど)
マテパのミカゼの誕生日でしたっっ!!!
おめでとうっ!!

という事だけどまたしても何も出来なくてごめんよ。
その代わり今たま様のお宅でお祝い絵チャしてるからさ。
うん、一体何この怒涛の絵チャラッシュは。
物凄いんですけど・・・!じゃあ参加するなよ。
やってたらしたいだろーがっ!
という会話を何回したか分からんけどそんな感じで。
チャンスがあるなら迷わず行くさ!
2006/06/07(Wed)22:45
絵茶等トラックバック(0)コメント(5)
<<今月3度目。 │ HOME │ ・・・もしかして話題に出してない?>>
はははは!!
超ハイペースですねw

こちらとしても絵チャログを見るのは非常に面白いのですが、体調管理は気をつけてください。
>TOKIO様
蝶ハイペースです(笑)
やってる身としても楽しいのですが無理しない程度に留めたいと思います。
あー、でも楽しかった!!(全然反省してねえ)
2006/06/08 00:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
なにぃぃぃいいいい!?
ミカゼの誕生日だっただとォォオオオオ!!!??

忘れてた―――――――ッ!!


焔弧食らってきます…。
2006/06/08 01:21 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
>ミカゼの誕生日

忘れてたあああああああぁぁぁぁぁ!!!!!

私も焔弧喰らってきます λ...トボトボ
2006/06/08 15:01 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
コメ拍手れす!
>どこぞの所長様
大丈夫、自分も忘れてました!(大丈夫じゃない)
というか焔弧喰らってこなければなりませんかねやはり。

>龍牙那智様
3人目(笑)
自分パープリンなんで全く覚えてません・・・。
これじゃいかんなあ。

>6月8日 1:24 ゴン太様
うおお先日はどうも有難うございました!
そして仕事早!もうですか!
・・・しかも超凄え―――!!!
よよよ良いのですかこんなの頂いて!有難く頂戴致しますよ!?
うわーん、有難うございました!!

>6月8日 18:56 たま様
昨日はお世話様でしたー!
こちらこそメチャクチャ楽しかったです!
たま様のぷにぷに可愛絵が見られて満足・・・!
また機会あったらやりましょう!どうもでした!
2006/06/08 23:48 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/406-481ebdca
 │ 日記TOP │ 
