■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今月3度目。  /2006年06月09日(金)
・・・どんなペースですか。
こんなにやる事になるとは少し前まではとても思わなかった。

つー状況でございまして、絵チャログをまたしてもアップ。
一応土塚絵チャとしてあるけど「ミカゼ誕生日祝い絵チャ」でも可っつーかむしろそっちか。
いやー毎回楽しくて仕方ないね。ダメだな、ハマると止められん。
でもまあ楽しいから良いか!(もっと考えろよ)
主催のたま様他、皆さんどうも有難うございました!

そしてもう1つ、動物家族ゴン太様から祝い絵頂いてしまった―――!!
先日の絵チャで「送りますねー」と言われ、
恐縮ながらもジルさんをお願いしてしまったのですが!
何だあの格好良さは。
何というか、自分が描くにはモロに苦手な感じな絵で、
えーともうとにかく凄え。(結局それか)
こんなの頂いてしまって良いのでしょうか・・・!
本当に有難うございました!!
何かもう幸せ者でどうしよう!死にそうだ!死ねないけど!
2006/06/09(Fri)00:02
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<1週間に3回だと! │ HOME │ 一体何なんだこの流れ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/407-c7776f94
 │ 日記TOP │ 
