■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 1週間に3回だと!  /2006年06月10日(土)
連中のMP熱は化け物k(ry
文章になってねえよ。

という事で昨日、隊長のブログを見て今週第3回目の絵チャに参加して来ました。
・・・おかしい。何かがおかしい。
しかもメンバーがほとんど一緒だ。
物凄えなホント・・・あ、「参加したいけど・・・」とか思ってらっしゃる方、
是非ご一緒しましょう!初心者だしとかそんなの関係ありませんから!
何事もやってみなけりゃ始まらないぜ?

[追記]
さて、絵チャログアップ出来たー!
何このログの増えっぷり。異常だよ。
それはそれとしてとても楽しかったです。参加の皆さん有難うございましたー!
2006/06/10(Sat)21:32
絵茶等トラックバック(0)コメント(2)
<<死ぬかと思った。 │ HOME │ 今月3度目。>>
拍手れす。
>6月9日 1:11 きゅらきゅん様
あはははそれの事ですかー。
ですね、大体1枚目描いた後辺りに。
ふう、これでお名前判明した方2人か・・・。
拍手れす・2
>6月10日 21:46 たま様
こちらこそまたしてもご一緒出来て嬉しいです(笑)
チャイナはやりすぎでしたね・・・でも反省はしない(しろや)
グリンやタマちゃんも素敵でしたよー!ホントあんなのがスラスラ描けて羨ましいです。
また是非!
2006/06/11 00:07 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/408-9f7543ec
 │ 日記TOP │ 
