■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 死ぬかと思った。  /2006年06月11日(日)
ものっ凄い話題遅いんすが。
Fateアンソロの表紙等で恐ろしく可愛い絵をお描きになるしゃあさんの初コミックス、
「キョウハクDOG’s 」を昨日見かけたので買って参りやした。
いや、前話題に出てた時に気になってたんだけど忙しさから記憶が抜けてしまって。
しまった―――!などと思いつつちょっくら買ってみた。

結果:撃沈。
なっ・・・何だこれ!?ヤベエ!
個人的に凄まじい破壊力だったので語りたい。
萌え系のが苦手な人はキツイかもしれんのでスルーで。
・・・というのを他の方の感想見て気付いた。
そうか・・・ダメな人もいるか。自分は全く問題ないので気付かんかったよ。
あと若干(?)えろ分も入ってるので注意。
だいじょぶな人は続きをどうぞ。
内容的には自分が説明するより他で見た方が分かりやすいので割愛。
とりあえず初っ端から「私の奴隷(イヌ)になってクダサイ」と涙目でどもりながら言うせつなが出て来た時にはどうしようかと思いました。
どんな状況だ!どんなギャップだ!どこのエロ漫画だ
えー、まあそんなこんなでいきなり凄い展開だった訳だが。
つーか、千代(せんだい、後にちよと読む)可愛すぎだ。どストライク!
強くて周囲から恐れられてるのにオタク!大好き。
しかしこれ、「わんこに翻弄されるわんこ」という新しい切り口で凄えと思った。
2人とも可愛すぎる。そして小ネタ多くて楽しい。
以下、特に気になったのを箇条書きでつらつらと。
思っきしコミクス片手になので持ってない人にはさっぱりだけど。

第一幕
いきなりルパンの歌詞かよ(笑)!!一筋の流れ星~ルパンザサー♪
○まさかいきなり奴隷なんて単語が出るとは。しかもこんな可愛い娘から。
○漫画の特製上わんこ絵がよく出て来るんすが、えらい可愛い。あくびしてる・・・!
○心の中で葛藤する千代が可愛い。素直になれないタイプ大好きー。
いやまあこの場合カミングアウトしづらいってのはあるけど。
○いきなしパンモロ。つーかこの方の絵は普通にしててもえろいんだがっ・・・!
やたら肉感的っつーか妙にむっちり。えろすぎます。
○そしてわんこ属性にはたまらんぞ、せつな。可愛え・・・!!
○千代、それはキツいぞオイ!好意持ってる相手から言われてるから余計。
○しかしよく涙ぐむ娘だなあ。「?」なせつなが可愛すぎるので持ち帰る!!
○謝りながらもこの機を逃さず写真に収めるせつな。ていうか 馬 乗 り !
千代はこの状況で撮られた事以外何も感じないんだろうか。おかしいだろ。

第二幕
イメージ映像のベクトルの違いが凄すぎ(笑)
横に「ラブコメです。」と注意書きが書かれてるのも良し。
千代、「ちよ」と命名される。可愛い。
服の「飢エル噛ム」が地味にツボった。てか可愛いの着てんなあ・・・。
○「名前で呼んで下さい」だとぅ!?くそうやられたよ!
しっぽぱたぱたは反則だと思うんだが。やっぱりお持ち帰る。
○お弁当、わんこの餌もそうだが
お母さん―――――――――(激笑)!!!
普通娘に渡しますかそんなの(笑)!
スッポンにラッピングしてあるのには突っ伏した。生かよ!
○携帯制服の中に入れるってそれはもう侮れなさすぎ。
スッポン食うなよ―――(激笑)!!
甲羅付いてるし!ていうか生で食うもんじゃねえと思うんだが!
○2話目にしてちよの部屋に訪れたせつな。
待ってる時に本から出てきたラフ画を見たせつなが可愛すぎる。
ゴロゴロピシャーンな背景に合ってねえ可愛らしさ!
○ちよの両親も凄えな・・・お父さん、「生きろ。」って(笑)
豆鉄砲喰らい過ぎ―――(激笑)!!脳天貫通かよ!
○この回のちよはどう考えても襲う気満々です。本当に有難うございました。
○てーかこの制服ボタン外したらそれだけで下着姿ですかい!?
何てGJ・・・いや、えろ・・・上手く言い直せませんこれ。
○是非えろい事して下s(ry
○せつな、大勘違い。ともすれば嫌われそうな感じもするが
気持ち知ってるから可愛い行動に映る。
てーかこれちよも悪いだろ。
せつなにしてみたら襲われたかと思ったら突き放されて訳分からんよな。

第三幕
○等身大抱き枕(笑)そしてパジャマの柄がやけに可愛らしいのは何故だ(笑)
○逃げるせつなと追いかけるちよ。押してダメなら引いてみろ!
○とりあえずそこの3人、正座したまえ。
お前らの目は節穴か。
あの可愛さが分からんとは人間終わってるぞ(そこまで言うか)
ちよ、爆弾発言。凄えぜ!漢だぜ!
自分以外の奴に悪く言われるのは許せんつーのは堕ちて来てる証拠やね。
○朝倉が何気に良いフォローというか何というか。
○先生、持ち物検査は良いけど「あなたのヒミツv暴きます。」って(笑)
○せつな、それはドジっ娘とかいうレベルじゃない!確かに最凶だよ・・・。
○「おしおき室」があるのに笑い、横の「愛が世界をコロス」というポスターに笑った。
○こういう応援するキャラ好きだなあ。先生良い味出してるよ。
さり気にせつなの本心が。
うん、分かってた。ああでもしなきゃ無理だったろうからな。
女の子らしさが如実に表れてて凄い好き、この台詞。
○青春してる2人がかわえー。あーもう頭なでてえなあ2人とも!
○「激甘はちみつミルク」が気になる(ホントそんな所に目が行くなお前は)
○せつな、何気に辛い過去持ってたんだねえ・・・。
不意打ち喰らって呆然とするちよが可愛いすぎる!!
「殺られる前に殺る」つもりだったのに結局殺られてしまいましたとさ。
○つーか普通に携帯捨ててるのがちょっと凄え。アドレスとか控えてんのかな。
○ちよ、漢だ!冬なのに何故水着やゴーグル持ってたのかは謎だが!
つーか何気に筋肉すげー。体つき良いなあ。
○秘密の呼び方が既に秘密じゃない件について。(突っ込むな)
○この2人の関係良いねえ。珍しいパターンだがそれがまた。

第四幕
○いきなりの展開に驚きつつ物凄く良かったです(力説)。
てか妄想とはいえここまでやって良いの!?大歓迎だけど。
下手なえろ漫画よりえろいです。ヤバイ。
○ちよ、八重歯が可愛え。恥ずかしさのあまり顔隠してるせつなも良し。
○手がえろい。ブラの紐が腕にかかってるのがえろい。表情が(以下略)
ゴメン、もうダメ。読み返しすぎコイツ。GJすぎます、しゃあさん。
○ってふつーにエロゲかよ(笑)!?
○回想シーン。ちよが純情すぎて可 愛 す ぎ に も 程 が あ る ! 
あーもう間違いなく「ちよ萌え漫画」ですよこれ。
せつなも可愛いけどちよも可愛すぎる。まずいね。
○って飯食ってる音じゃねえ―――(笑)!!
「ゴエモン」「メメタァ」は明らかに違うだろ(笑)!!
○悶絶ちよが可愛いと同時にエロス。何かそう思ってしまったよ畜生。
何か凄え幼女来た!妹なのか・・・。
○せつな可愛い・・・「ぱたぱた」だってよオイ!!
○幼稚園児とは思えねえなこの娘(笑)やたら大人だぞ。
てか兄妹でディープ・・・っ!?
○ああもうこの2人初々しすぎだ!こっちが恥ずかしい!
この感覚は大番長の尊拳・由真みたいなこっ恥ずかしさ!
何気に尊拳とちよ、髪型近いし。(本気でどうでも良いな)
○妹は「ケイ」てーのか。何故中華風なんだろう。好きだけど。
○幼稚園児の妹に翻弄されるちよ。可愛すぎだろお兄ちゃん(笑)
存分にネタにしてくれ!許す!(そんな権限は無い)つーか推奨!
○せつな、悪女宣言。いや、似合わんし(笑)
でもまあそういう設定の方が何かと良いよな。一種のプレ(削除)
○そして最後も可愛らしい感じで終わる。
あー、普通に恋人だよアンタら。

えーと、語りすぎだ。
いやでも単行本だし!長くなるのは仕方無いやん!
つーかいくら何でも「可愛い」と「えろい」連呼しすぎです。
だってその通りだしさー。
どツボでしたとも。くそう、わんこ可愛いよわんこ。
人間の性格としてはわんこ属性の方が強いんでね。動物ではどっちも大好きだけど。
そんな訳で合う方には合うんじゃないかと!早く2巻出ないものか。わくわく。
↓ちなみにこんな絵柄っすよー。
キョウハクDOG’s 1 (1) キョウハクDOG’s 1 (1)
しゃあ (2005/10/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
2006/06/11(Sun)19:00
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(2)
<<もう何か死ぬわ。 │ HOME │ 1週間に3回だと!>>
世界観
MPスレでは何度かレスなどつけさせてもらったことがあるんですが、こちらではお初です。宜しくです。

しかし、ここでこの本の話が出るとは……
と、いうわけで少しばかり。
……まあ、知っておられたら余計なお世話な訳なんですが……

この本と同じ世界観で、最新刊には少しだけ犬コンビの出てくるラノベがあります。挿絵は勿論しゃあ氏。
「乃木坂春香の秘密」で検索すればすぐ出てくるはずです。
>電柱様
初めまして、コメント有難うございますー!
ってスレでレス!?(ややこしいな)そそそうだったんですか・・・いつだ!?
話題に出してなくても大好きな漫画はたくさんあるので・・・。
でもこれはあまりにも衝撃的でしたのでつい。

ラノベの事は小耳にはさんでいた位でした。
わざわざ教えて頂いて有難うございます!
ははは・・・買ってしまいそう。
まあとりあえずわんこコンビ可愛。という事で(そんな締めかよ)
どうも有難うございましたっ!また宜しければお越し下さいませ~。
2006/06/12 22:23 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/409-be2c3261
 │ 日記TOP │ 
