■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もう何か死ぬわ。  /2006年06月11日(日)
えー・・・今日たまたま食事帰りに本屋へ寄ったのだが。
ふと気になって電撃系の雑誌を見てみた。
電撃帝王があった。

表紙がキョウハクDOG’s だった。

何かの陰謀かこりゃ!?
まさか昨日の今日でこんな出会いがあるとは!
そしてちょっと中身パラ見してみた所・・・
購入決定。
コミックスまで我慢出来ませんでした・・・。
ちよが物凄い勢いで堕ちまくっててもう!
せつなが結構ご主人様になっててもう!凄えおあずけでしたよオイ!
ありゃ青少年にはキツイわ。わんこの辛い所やねえ。
てーか表紙可愛すぎ。
ちよ、眼鏡かよ!似合うな!そしてせつなは服やら髪型やらがジャストヒット。
もんの凄いイメージ通りな服でビックリ。
あとせつなのおかーさんもノリが素敵。てか若っ!!
展開はちょっと分からない所もあったけど
とりあえず焦らしっぷりが凄え事は分かった。ちよ、頑張れ。
2006/06/11(Sun)22:26
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<またもらっちまったー!! │ HOME │ 死ぬかと思った。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/410-47828ea3
 │ 日記TOP │ 
