■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 またもらっちまったー!!  /2006年06月12日(月)
何かもう本当に最近ヤバイね。嬉しい事起こりすぎですよ。
さて、本日の嬉しい事は何でしょう、先生?(料理番組か)

以前、両神山阿修羅様にご結婚おめでとうございます絵として
タマちゃん&ミヤミヤを送らせて頂いたんすが。
何とお返しもらってしまった・・・っ!!
しかもキリノとサヤですよ!?(自分でお願いしたんだけど)
めっちゃ可愛えんですけど・・・!
いやーもう瞳が凄い綺麗だし!眼福です。
阿修羅様、どうも有難うございましたー!

でもってもう1つ絵倉庫にガンガンサーチ様トップ絵に応募したアクアをば。
「目を惹く絵を!」を目標にやってみましたがいかがなものか。
まあでも塗り方自体は気に入ってます。面白かった。

でもってコンテンツに載せてる「土塚キャラペア人気投票」へのリンク、
ゴン太様の所でどえらく素敵なバナーをお持ち帰りさせて頂いたので
せっかくだから俺はこのランダム表示を選ぶぜ。
という意思のもと遊んでみました(笑)
何かこれからも増えそうなので楽しみっす♪
2006/06/12(Mon)22:58
サイトトラックバック(0)コメント(1)
<<仕事終わった後にね │ HOME │ もう何か死ぬわ。>>
拍手れす
>6月12日 22:19 ゴン太様
俺はやると言ったらやる漢だぜ(笑)?
だってゴン太様のバナーあんまりにも素敵だったので!
タグ調べてやりましたとも!
こういうの楽しいっすね~♪
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/411-0d106414
 │ 日記TOP │ 
