■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 仕事終わった後にね  /2006年06月13日(火)
マテパの感想をね。やろうとするとね。
凄え気合が必要なんす。何せページ数あるから・・・!
てな訳で感想求めて来て下さってる方がいらっしゃいましたら申し訳ない。
もうちょいかかりそうです。
この時期はガンガンサーチ様からのアクセスが多いんだよなあ・・・。
早く上げたい。やっぱ求めてる時に読みたいものだもんな。
ガンバリルおじさん頑張るよ・・・!(懐かしい単語を)

とりあえず不評な感じのブラックねこはやっぱり気になりませんでした。
弟もしかり。うん、やはり何でもオッケーかこの姉弟。
2006/06/13(Tue)23:21
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
<<祝・100話突破!! │ HOME │ またもらっちまったー!!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/412-905add80
 │ 日記TOP │ 
