■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あと後半が終われば!  /2006年06月19日(月)
土塚絵チャログ、前半終わり。
あとは混沌の後半が終わればアップ出来る・・・。それが大変だが。
那智さんは既にログアップしてらっしゃるので必見。
昨日寝る前に見たもんだから本当になかなか寝られなくて困った。
面白すぎてテンション上がっちゃったよ・・・。

あ、ちなみに後半はダメな人にはダメなネタだと思うのでご注意。
パン(ry神様(パン神様では無い)が降臨してしまったもんだから
そりゃーもう大変大変大変態変大変。(何か混じった)
まあ・・・自分も一端を担っていると思いますが。
明日には上げられるよう頑張ろう。
2006/06/19(Mon)23:55
絵茶等トラックバック(0)コメント(1)
<<ぎりっぎり。 │ HOME │ 姫様万歳。>>
拍手っれすっ
>6月19日 23:03 馬茶様
あらま、拍手返し有難うございます!
いえ、もて王とのコラボだったのでつい・・・。
宏海と清村はかなり近いと思います。
ツッコミの質っていうか何というか。(そして2人とも大好き)
まだそういうネタは見た事無いですけどね、そういえば。描いて欲しい・・・!

>6月19日 23:03 T○M様
伏字の意味が無い(笑)
常識ですかー、ウチでやる方がいらっしゃるとは。
でも最近そういう方が多くてちょっとビックリ。
自己満足ですが少しでも役に立てたらなーと思いながら。
無駄にコレクターのようです(笑)
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/416-a2cdf721
 │ 日記TOP │ 
