■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ぎりっぎり。  /2006年06月20日(火)
絵チャログ終わったぜー!
何か不具合も出たけどとりあえずオッケーか。
しかしまあ・・・今までで一番濃かったなあ(笑)
後半はマジで濃いんで注意書きをよく読んで下さいまし。
自分は物凄く楽しかったんすがね(笑)!!
やっぱ年齢層高いとああいうのも出来て良いなあ。

でもってもう1つ、ぱちろー様から相互リンク記念絵頂いてしまったので飾れ飾れー!
ってな事で頂き物に追加させて頂きました。
はー、良いなあこういう線が描ける方。
どうも有難うございまっした!こちらの方はもう少し(?)お待ち下さい・・・!
2006/06/20(Tue)23:59
絵茶等トラックバック(0)コメント(4)
<<知るのには訳がある。 │ HOME │ あと後半が終われば!>>
これは濃いww濃厚すぎるぜ!
コメーント拍手れす
>どこぞの所長様
濃すぎですねマジで(笑)
まさかあそこまで盛り上がるとは思いませんでしたよ。
正直メチャクチャ楽しかったです!ごめんなさい!

拍手レス
>6月21日 3:22
あー!そっか那智さんの月丸のネタそれかー。DMCDMC!
手に入れてないので分かりませんでした・・・!
やはり注文すべきか。補足どうもでした!

>6月21日 9:32
パン(ry祭りにはいやがおうにもテンション上がりますね!
次回は・・・流石にどうなんだろうと思いつつ自分は大歓迎です(笑)
・・・1度18禁絵チャやってみた(いっぺん死んで来い)

>6月21日 21:57 イチカ様
おわー!絵チャではお世話様でしたっ!
イチカさんの素敵絵をリアルに見られて嬉しかったです・・・!
ログは自分なりにやってはみましたが・・・そう言って頂けると救われます。
参考になるならどんどん使って下さいまし!
画像使いたいのがあればお持ち帰り下さいなー。
イチカ様のも楽しみにしております♪また是非ご一緒したいですね!

>6月21日 23:01 T○M様
だからご一緒しましょうよー!!!
そんな事言わずに!ていうか描けないってどの事ですか?
パン(ry?あれは弾けすぎでしたからね、皆さん(笑)
いつかはご一緒したいです!
2006/06/21 22:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>DMC
ええ、そうなんですょ。
よたくさんの住所を知ってたらもれなく送りつけるであろう(大迷惑)作品です。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/35/index.html#05
2006/06/23 00:13 │ パ(ry神 #xo2ligvU[ 編集]
>パ(ry神様
気になってるんですけどねー!
ていうかそれ見たのに覚えてなかった・・・悔しい。
思考がキン肉マン方面へ行ってしまってました。
むう、やっぱ探してみよう。
2006/06/23 21:54 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/417-0a86ba17
 │ 日記TOP │ 
