■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 知るのには訳がある。  /2006年06月21日(水)
んっと、ここんとこ物凄い勢いで絵チャに参加してる自分すが、
何でこんなに告知見てしまうかというと、ブログでの告知が多いからなんすね。
もちろんサイトの方にもお邪魔してるとはいえ、タイミング良く見るというのはあまり無い訳で。

そんな時、去年gooブログを使っていた時に一緒に落とした
「goo RSSリーダー」ってのがかなり重宝するんですよ!
ブログの更新がすぐ分かるって奴。
重い時は重いけど、登録してあるブログの更新状況が凄く分かりやすいので助かる。
そんな訳で情報は結構すぐ入って来るんすよね。
・・・だから参加したくなるんだよなあ。はははは・・・。

関係ないけど土塚キャラペア人気投票
ゴン太様がまた素敵なバナー作成されたのでコンテンツのランダムバナーに追加。
どうしてこういうのが思いつけてなおかつ描けるのやら・・・。羨ましい。
2006/06/21(Wed)23:36
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(0)
<<新しい塗り方 │ HOME │ ぎりっぎり。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/418-f8aa1566
 │ 日記TOP │ 
