■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 新しい塗り方  /2006年06月22日(木)
をやってみるのには度胸がいるけどやってみると楽しい。
上手く行ってるかどうかはさておきな。

今ぱちろー様への相互リンク記念絵として小夏っちゃんを塗ってる途中だったり。
塗り自体は楽しいんだけど色置いてみたら絵が気に入らん
自分の絵ってどーも頭でっかちになるんすよねえ・・・。難し。
まあ試行錯誤して何とか騙してみましょう。

ここんとこメチャクチャ睡眠不足なのでもうそろそろ切り上げて寝よう・・・。
2006/06/22(Thu)23:13
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(1)
<<ちょっぴり絵倉庫いじり │ HOME │ 知るのには訳がある。>>
はくしゅんれす
>6月22日 23:20 TCM(虫喰われ(笑))asTQM(何か増えてる!)様
結局こんな時間まで起きてるしコイツは。
でも、ですよねー、特に自分の場合目に色置くとかなりの勢いでダメダメです。
何か小さいというかどうもバランスが悪くて。
満足行く絵が描ければなあ・・・!難しいもんです。
そちらの絵、描いたらアップされるのでしょうか?楽しみにしてますねー!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/419-fdd61cf3
 │ 日記TOP │ 
