■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょっぴり絵倉庫いじり  /2006年06月24日(土)
何かややこしくなりそうだったので絵倉庫の分類を小分けにしました。
具体的にはトップ絵と捧げ物を分けたんだけど。
トップ絵、見事に土塚系ばっかだなホントに(笑)

でもってついでにお絵BB絵と捧げ物を1枚ずつ追加。
サヤ(何か違う)と小夏っちゃん~。
サヤは本当に描けて良かったっす。青子先生が思い浮かんで仕方なくってさ。

さて、明日辺り何か出来るよう頑張ろう。
お絵BB描いてんじゃないよ全く。
2006/06/24(Sat)23:39
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<まおちゃんとかじゃないですよ? │ HOME │ 新しい塗り方>>
更新されてたサヤ絵、「先生」といわれても、本当に違和感ナッシングw
というか、違うキャラまで混じってますよw

小夏やんは…一瞬、およ?って感じでした。いつものよたくさんの絵とは少し違うというか、「青」いというか。
そう、青の色彩があまり見慣れないタイプだったのがその原因でした。
キャフ~~(マテ)


湖面と拍手れす
>TOKIO様
分かって下さる方が(笑)!
一応色は結構近くしたつもりです。
本当に描けて嬉しいですよ。え、違うキャラ?声一緒ですから無問題!(問題あるっつーの)

最近色んな塗り方したいなーと思ってる所ですので色違う感じなのはその一環ですね。
濃い色を使った塗りがしてみたいっす。
難しいんですよね・・・どうも淡い色を使ってしまうタイプなので。
試行錯誤しながら身につけていきたいと思っとります。

>6月25日 17:45 T0M様
ですよねー、木洩れ日ってのは雰囲気良くって大好きです。
ただかなり手抜きしてるのでどうなのかなーという気もしますけど(汗)
影の色置いて紅葉型の消しゴムで削ってるだけですからねえ・・・。
でもそれなりに見えるから良いかなーと。
物は使いようだ!(と言ってみる)
2006/06/25 23:05 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/420-680bd9ba
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。