■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 まおちゃんとかじゃないですよ?  /2006年06月26日(月)
やーっとトップ絵更新
人数いると時間かかるなあ・・・
と言っても塗りは全部今日やったから1日で終わると言えば終わったか。
デフォルメだったんでそんなに細部にはこだわらなくて良かったし。
・・・しかし、頭身メチャクチャだなあ・・・うう、全部合わせるのって無理!難し。
とりあえず可愛く見えりゃオッケーという事で!

5人という事で戦隊ものとか女の子なので魔女っ子ものとかのイメージが。
名称は本当に適当っすね。思いつかなかったよ。
しかし何気にこの5人、カラー揃ってるなあ。
もう室江高のグリーン、リュシカで良いんじゃない?(良い訳あるか)

そして何故かまたオチ付きです。お前何やってんの。
でもタマちゃんがリーダーなら仕方ないでしょう。
まさか描く事になるとは思わなかったけど。あんなん初描きじゃい!
2006/06/26(Mon)00:13
キリ番関係トラックバック(0)コメント(0)
<<やっぱ音楽良いなー │ HOME │ ちょっぴり絵倉庫いじり>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/421-0789cb24
 │ 日記TOP │ 
