■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっぱ音楽良いなー  /2006年06月26日(月)
昨日ひっさびさに「ぱるメロ!」を起動。
いわゆる音ゲーというか、リズムに合わせてキーボード叩くって奴なんすが、
出来が尋常じゃない。
「ホントにこれフリーソフトかよ!?」と疑いたくなる程よく出来てます。
効果とか文字の出方とか本当に凄え。
そして何と言っても音楽が良い
特に隠し曲の3つはかなりお気に入りっす。格好ええ・・・!
その分難しいんだけど。ていうかほとんどメロディパートしかやってねえ。

でも本当にとても良いゲームなんで興味のある方は1度やってみては。
サントラ欲しい・・・!でももう絶版なのでこちらを参考に作るか。

どうでも良いけど「Named"H"」が暴れん坊将軍に聞こえる耳はおかしいのだろうか。
2006/06/26(Mon)22:22
ゲームトラックバック(0)コメント(1)
<<エロゲの曲をBGMに使う鑑定団! │ HOME │ まおちゃんとかじゃないですよ?>>
はーくしゅれーす
>6月26日 21:43 たま様
トップ絵お褒め頂き有難うございます!
可愛く描けるように頑張りました!(たぶん)
何気に星型が上手くハマって良かったです。感想どうもでしたー!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/422-61d9521f
 │ 日記TOP │ 
