■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 エロゲの曲をBGMに使う鑑定団!  /2006年06月27日(火)
タイトル全く意味ありませんが。
でも実際、とくダネとポチたまと鑑定団辺りは他と比べ頻度が多いようで。
ただやってないので分からないのも多いけど。
でもFateのエミヤとか使われてたのはすげーと思った。しかもきのこの話題(笑)

えーと話が違う方向へ行くのは悪い癖だな。
かなーり前に値段鑑定なんぞというもんをやってみたので、苦し紛れにネタにしてみる。
うーん、当たってるのか分からんけど所々「確かに」な所もあるな。
続きからどぞ。
てな訳で結果。


よたく行幸さんのお値段は(8228万1526円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

○内訳
心   2116万0240円 25.7 %
才能  1291万9400円 15.7 %
境遇  0円        0 %
人徳  2470万6710円  30 %
運   2349万5176円 28.5 %
合計  8228万1526円  - -

○総合評価
よたく行幸さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。

○ジャンル別評価
■心のAライセンス
よたく行幸さんはかなり美しい心の持ち主です。
その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。
ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。
■才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。
努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです。
■境遇のDライセンス
よたく行幸さんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。
■人徳のAライセンス
かなり人徳があります。
何もかも投げ出す覚悟でよたく行幸さんを支えてくれる人もいるはずです。
ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。
見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう。
■運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。
ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。
運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです。

○商品化
例えばよたく行幸さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を12皿
・うまい棒を8本

○また、一日三食を肉まんだけで生活すると311672日(853年と10ヶ月)生きられそうです
○さらに、普通の生活をすれば16456日(45年と1ヶ月)生きられそうです


・・・何かやたら誉め言葉が多い気もするけどなあ・・・。
人徳ってアンタ。そうかなー?「得体の知れぬオーラ」は合ってると思うけど(笑)
境遇に関しては立ち向かうのでオッケー!てか悪いとは思ってないし。
なかなかおもろかったっす。
2006/06/27(Tue)22:22
面白・ネタ等トラックバック(1)コメント(1)
<<まだ未定だけど │ HOME │ やっぱ音楽良いなー>>
はく・しゅ・れす
>6月26日 23:29 ゴン太様
いえ、間違いなく素敵バナーですからあれは!
率直な感想として「素敵すぎる」と言ったまでの事ですので。
・・・ぱちろー様が羨ましいってのはえーとリンク記念絵・・・の事なんでしょうか?
前もらったお返ししてませんし、良ければ何か送りますよ?
いつ出来るかは分かりませんけど!(おい)

>6月27日 18:16
そういや言ってなかったけど匿名希望の場合、「匿」とでもどこかに入れて頂ければお名前出しませんので、ってこんな所で言ってもなあ。
航空自衛隊ですか!でも確かに字の雰囲気が似てる!
航空ショーは見た事無いっすね・・・アクロバティックに動く奴ですか?格好良いんだろうなー。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/423-d3b998ef
TRACKBACK
初めてトラックバック機能を使ってみました。・・・ってまぁそれほどネタが無いわけなんですが…orzよたく行幸さん宅で値段鑑定の話題が出ていたのでちゃっかり便乗させてもらいました。人間的に見て、相当ダメダメな自分にも何か救いようのある要素がありますように…・・
お惣菜屋 - BACK DOOR - │ 2006/06/28 00:02
 │ 日記TOP │ 
