■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 続いて2人目・3人目!  /2006年07月02日(日)
「絵の描き方公開」企画、何と乗ってくれた方がまたしても!
向日葵様がブログで説明して下さってますよ・・・!
更にぱちろー様も描き方後悔公開・・・何て事だ!
う、嬉しいけどプレッシャー・・・!
自分も早くやれよって感じですかそうですか。
くそう!今描いてるのが終わってからだ!すいません。

ちなみに上等屋通信を地味に久々更新。
まだ途中だけど。次の録ってないけど。(オイこら)
2006/07/02(Sun)22:49
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(3)
<<俺だけ時代に取り残される │ HOME │ ちょこちょこいじってます>>
はーくしゅーれす
>7月1日 21:52 nana子様
遅くなってすいませんです。
トップ絵お褒め頂き光栄です!そちらのトップリュシカも素敵でした・・・!
マテパ女性陣にああいう服着せる人もあんまりいないと思いますが(笑)
いつもと違った服着せるの好きですので!
デフォルメかなり不安定ですが、とりあえず可愛らしく描けるよう
頑張りましたのでそう言って頂けると嬉しいです!
nana子様の色塗り(トーンの使い方とか凄え・・・)も
勉強になりますよ、自分も身に付けたいです。
コメント有難うございました!
皆々様方の「描き方公開企画」面白いですね。
よたくさんも早く早く(←プレッシャー)

…ここで私が後悔してしまったら益々よたくさんにプレッシャーが
かかってしまうわけなんですね!(超笑顔)
2006/07/02 23:51 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
・・・コメント・拍手れす
>龍牙那智様
ええ、物凄く面白いですよね!
え、自分ですか?・・・えへ。(とりあえず笑って誤魔化す)
つーか那智様も後悔してるしー!
凄く嬉しいけどどんどんと取り残されていく・・・。
ぐぅ、が、頑張ります!

拍手っれす。
>7月2日 23:24 T◎M&TΘM様
えー、そうですかね?十分勉強になる塗り方だと思いますけど・・・。
一応窓口に出てるので声は不快感を与えないように気使ってます(笑)
憧れには程遠いと思いますけどね。

>7月3日 23:41 きゅらきゅん様
ストーップ(笑)!!いや自分の声が入ってないのは欲しいですけど!
ギャグマンガ日和の着うたか・・・。

>7月3日 0:17
やっぱ何か土塚系の方で日和も知ってる方多い気がしますね。
太子と妹子も良いコンビですよねー!
前田さんファンなので太子の声に痺れっぱなしです(笑)
かなり雰囲気合ってる気がする・・・!

>7月3日 18:29
はい、読ませて頂きましたよー!
両さん・・・ああ、DIO様がそう聞こえたんですかね?
すいません物凄く舌足らずで。
早口の上聞き取りづらい発音するから・・・!ダメじゃん!
若本御大はホント出て来るだけで存在感ありすぎですよねー。
ヘルシングの神父とかもちょっぴり拝聴した所
やたら渋!格好良すぎ!って感じでしたし。
やはりこういう個性強すぎな方好きです。

>7月3日 20:34 ねごたん様
懐かしいですか(笑)そんだけほったらかしだったって訳ですね!
まあ親しまれてたという意味も入ってたら嬉しいのですが。
なかなか思い切らないと音声出来ないのですが出来るだけ挑戦してみたいです。
有難うございました!
2006/07/03 21:55 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/427-32ed1939
 │ 日記TOP │ 
