■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 俺だけ時代に取り残される  /2006年07月03日(月)
お前何者だよ。

えと、何かもうそこらで描き方後悔(もう直す気無しというよりこれが正式名称で)
されてますねえ・・・何この流行っぷり。
いえ、物凄く楽しいんですが嬉しいんですがっ!
自分が出来るのいつになるか、と考えるとつい思考の隅に追いやってしまうという。
あーうー今週末出来れば良い方、って位の気持ちでいて下さい。
・・・いや、完成させると考えたら無理か?と、とりあえず気長に。

でもって本当増えて来たので
「絵の描き方公開所」まとめ
サイト名とブログの方にはその記事のタイトルにリンクをば。
ついでにブログの方にはトラバも送ったれ(自分でやってないくせに)

お惣菜屋 TOM様 ブログ「ネタが無いならとことん流用」6/30
えふえる ぱちろー様 メニュー一番右の☆マークより「描き方」7/1
ひまわりらっくす! 向日葵様 ブログ「イラストが出来るまで12」7/2
動物家族の真ん中日記 ゴン太様 ブログ「破りそこなった手作りの地図」7/3
Seven STARS Special 龍牙那智様 GALLERY→その他「絵の描き方大後悔公開」7/3
G補くされ堂 G補様 JUNK→CG製作過程晒しあげ「CG描き方後悔公開」7/4

・・・この短期間でよくこれだけの方が・・・。
これからも増えたら追加していこうかなー。
しかし言い出しっぺが遅すぎでごめんなさい!
つーかむしろリアルタイムでちょこちょこ載せて行くってのもアリか・・・?
まとめるだけだから後で楽出来るし。(ボソリ)
ネタに困らないし。(更にボソリ)最低だコイツ。
まあそれはそれで大変だろうけど、あんまりに待たせるより良いかもなあ。
2006/07/03(Mon)22:33
絵・原稿系トラックバック(0)コメント(2)
<<リュシカは特に │ HOME │ 続いて2人目・3人目!>>
むしろ真の言いだしっぺの僕が悪いんです。よたくさんは何も悪くないです。
>atatakaikaze様
いやでも話題にしたのは自分ですし!
皆さんに楽しませて頂いてる分頑張らんとなあ。
2006/07/04 21:16 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/428-656c525d
 │ 日記TOP │ 
